teaバレエスタジオブログ

神奈川県川崎市稲田堤 teaバレエスタジオのブログ

雑談

いざ!?南房総 ~①~

投稿日:

発表会の後片付けも終わって現実逃避!稲田堤脱出!!

お気に入りの三浦のお宿は夏休み真っ盛り!満室・・・そりゃそうですよね。。。
それなら『行った事の無い所へ行ってみよう!』と、いつもの前向き。いざ!?南房総へ。

なぜか首都高が渋滞・・・。渋滞を抜けて・・・

東京湾アクアラインから海ほたるへ。梅雨明けの猛暑の中、とても良いお天気。海を目の前に気持ち良く深呼吸!

そして、旅行に行く途中、いつもお昼を食べ過ぎて、夕飯が入らず・・・になるので、『回転ずしならストップすれば良いね!』。。。。
しかし海ほたるの回転ずし!あまりのおいしさと鮮度に止まらなくなり食べてしまい。。。満腹!!

そのあとマッサージを予約していたので、お宿に直行!

マッサージを受け至福のひと時。。。
とても気持ち良かったです。

 

その後は夕飯まで時間があったので、お宿の目の前の野島崎灯台を散策。なんと!房総半島最南端!!

 

 

 

遮るものは何もなし!一面の太平洋!!!
これは気持ちがいい~~!あの先はハワイやアメリカかしら!??

汗だくになったので温泉に浸かりのんびり!
夕食もモリモリ食べました!

ふと起きての夜は満点の星空!!

そして再び夢の世界~~~

 

 

 

tea Ballet Studio

京王線京王稲田堤駅徒歩3分、JR南武線稲田堤駅徒歩4分
クラシックバレエ・ピラティス・ヨガ・ヒーリングヨガ・Yinヨガ

スポンサードリンク


スポンサードリンク


-雑談

執筆者:

関連記事

どれだけ通っても新発見がたくさんあります。

ピラティスを始めて早20年以上!!?自分でもビックリ。。。 身体は怠けてすぐ忘れてしまうので、月に2回はピラティスのマンツーマンを受けに通っています。(自粛中の4月からは行けずに自習・・・今は再開!) …

運動不足だったのか??!!

先週までスタジオは全て休講。 指導とは言え、毎日あれだけ動いていたので、 『このまま動かないでいると体力が落ちて戻れなくなるかも!!??』 と ”毎日一人自習” をしていました。 幸せな事に自宅とスタ …

母の3回忌

先日、母の3回忌を執り行いました。 数えで2年。3回忌。もう2年も経ったのだな、と・・・   弟、叔父叔母、いとこ夫婦、その娘姉妹、義理の父母が足を運んでくれました。 みんなと久々に会って、 …

やってみないと分からないじゃないか!!

『どうせ・・・』 『だって・・・』 『でも・・・・』 最初から結果を自分で決めてしまう方がいます。 現在は過去の自分の行動の結果です。 過去は決して変えられないので、過去の行動に基づいて未来を予想して …

いざ!?横須賀 ~③~

  マリンパークの次は城ケ島大橋を渡り城ケ島へ。 県立城ケ島公園は三浦半島の最南端。 と言う事は、神奈川県の最南端でしょうか?私たちは神奈川県のほぼ最北端に住んでいるのでなんだか不思議な感じ …

tea Ballet Studio

tea Ballet Studio
川崎市多摩区菅2-12-16にある
クラシックバレエ・ピラティス
ヨガ・ヒーリングヨガ
のスタジオです

tea バレエスタジオのツイッター





tea バレエスタジオの facebook

ゆめみるバレエちゃんSHOPの facebook

2022年11月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930