teaバレエスタジオブログ

神奈川県川崎市稲田堤 teaバレエスタジオのブログ

雑談

いざ!?南房総 ~①~

投稿日:

発表会の後片付けも終わって現実逃避!稲田堤脱出!!

お気に入りの三浦のお宿は夏休み真っ盛り!満室・・・そりゃそうですよね。。。
それなら『行った事の無い所へ行ってみよう!』と、いつもの前向き。いざ!?南房総へ。

なぜか首都高が渋滞・・・。渋滞を抜けて・・・

東京湾アクアラインから海ほたるへ。梅雨明けの猛暑の中、とても良いお天気。海を目の前に気持ち良く深呼吸!

そして、旅行に行く途中、いつもお昼を食べ過ぎて、夕飯が入らず・・・になるので、『回転ずしならストップすれば良いね!』。。。。
しかし海ほたるの回転ずし!あまりのおいしさと鮮度に止まらなくなり食べてしまい。。。満腹!!

そのあとマッサージを予約していたので、お宿に直行!

マッサージを受け至福のひと時。。。
とても気持ち良かったです。

 

その後は夕飯まで時間があったので、お宿の目の前の野島崎灯台を散策。なんと!房総半島最南端!!

 

 

 

遮るものは何もなし!一面の太平洋!!!
これは気持ちがいい~~!あの先はハワイやアメリカかしら!??

汗だくになったので温泉に浸かりのんびり!
夕食もモリモリ食べました!

ふと起きての夜は満点の星空!!

そして再び夢の世界~~~

 

 

 

tea Ballet Studio

京王線京王稲田堤駅徒歩3分、JR南武線稲田堤駅徒歩4分
クラシックバレエ・ピラティス・ヨガ・ヒーリングヨガ・Yinヨガ

スポンサードリンク


スポンサードリンク


-雑談

執筆者:

関連記事

トートバッグ

毎回、発表会出演者に『よく頑張りましたプレゼント!』を用意します。今回はこちら!! このイラスト、私が描きました・・・ 昔からの落書き好きで、あちこちに描き歩いていた私。。。 紙のスペースに描くのはも …

前から行ってみたかった場所に行ってきました

電車やバスの旅などのテレビ番組でよく取り上げられる 『久地円筒分水』 近くにある事は知っていましたが、実際に現物を見た事がなかったので、つい先日、主人と行ってみました。   『上河原・宿河原 …

尊敬する師匠のスタジオへ 2021

私の尊敬する師匠 。郷路泰子先生の『 バレエリーブル 』 10月3日に発表会を控えていて、今はまさにリハーサルの追い込み中!! 先日、『衣裳の手直しの手伝いをお願い!』と声がかかり、スタジオにお伺いし …

いざ!?鎌倉 ~後編~

(前編はこちら) 続いて、鶴岡八幡宮は通過して、銭洗弁財天宇賀福神社に向かいました。入り口の鳥居とトンネルをくぐって境内に進みました。私は少額をザルに入れて湧水で洗いましたが、主人は持っていたお金全額 …

初詣

本日は毎年恒例!家族で初詣に行ってきました。   家族はそれぞれ、7:30に実家に集合。車でいざ!川崎を目指します。大好きな箱根駅伝を沿道で応援するためです!!!躍動感にあふれ一生懸命走って …

tea Ballet Studio

tea Ballet Studio
川崎市多摩区菅2-12-16にある
クラシックバレエ・ピラティス
ヨガ・ヒーリングヨガ
のスタジオです

テーマ