teaバレエスタジオブログ

神奈川県川崎市稲田堤 teaバレエスタジオのブログ

雑談

いざ!?南房総 ~①~

投稿日:

Pocket

発表会の後片付けも終わって現実逃避!稲田堤脱出!!

お気に入りの三浦のお宿は夏休み真っ盛り!満室・・・そりゃそうですよね。。。
それなら『行った事の無い所へ行ってみよう!』と、いつもの前向き。いざ!?南房総へ。

なぜか首都高が渋滞・・・。渋滞を抜けて・・・

東京湾アクアラインから海ほたるへ。梅雨明けの猛暑の中、とても良いお天気。海を目の前に気持ち良く深呼吸!

そして、旅行に行く途中、いつもお昼を食べ過ぎて、夕飯が入らず・・・になるので、『回転ずしならストップすれば良いね!』。。。。
しかし海ほたるの回転ずし!あまりのおいしさと鮮度に止まらなくなり食べてしまい。。。満腹!!

そのあとマッサージを予約していたので、お宿に直行!

マッサージを受け至福のひと時。。。
とても気持ち良かったです。

 

その後は夕飯まで時間があったので、お宿の目の前の野島崎灯台を散策。なんと!房総半島最南端!!

 

 

 

遮るものは何もなし!一面の太平洋!!!
これは気持ちがいい~~!あの先はハワイやアメリカかしら!??

汗だくになったので温泉に浸かりのんびり!
夕食もモリモリ食べました!

ふと起きての夜は満点の星空!!

そして再び夢の世界~~~

 

 

 

tea Ballet Studio

京王線京王稲田堤駅徒歩3分、JR南武線稲田堤駅徒歩4分
クラシックバレエ・ピラティス・ヨガ・ヒーリングヨガ・Yinヨガ

スポンサードリンク


スポンサードリンク


-雑談

執筆者:

関連記事

選ぶ力

たくさんの情報があふれる時代・・・ 普段、接点がなかったSNS。ついに私にも触れる機会が増えてきました。 本でさえ感じていた『本に書いてあるからって、この情報はすべて信用できるのか??!!』 日々情報 …

先生からの大切な言葉②

今回は私がバレエ団に入りたての頃のお話をします。 私の在籍したバレエ団はとても厳しく、それはそれはハードな毎日でしたが、あの時経験させていただいた事は、今とても役に立っています。 あの頃の経験があった …

いざ!?三浦 ~⑤~

  そそくさと私達も沿道へ!!     すでに私服警官は10メートル置きに配置。そして『場所を決めるので、すみませんがみな様まとまって下さい。』との指示。やはり、警備する …

今週も・・・

そして、今週もオンラインクラス! さすがに私も生徒も、ZOOMの使い方にだいぶ慣れ??スムーズにクラスは進みました。 先週苦戦したベビークラス・・・ 今週はたくさんの対策を練ったので、先週よりスムーズ …

おやじかっっ

先日のJr1(小1~小3)クラス。 私:『好き嫌いしないでお肉もお魚もしっかり食べてね!お魚食べられる?』 Aちゃん:『あたしお魚好きだよ! シャケが好き!』 Bちゃん:『あたしもシャケ好き~!』 A …

tea Ballet Studio

tea Ballet Studio
川崎市多摩区菅2-12-16にある
クラシックバレエ・ピラティス
ヨガ・ヒーリングヨガ
のスタジオです

tea バレエスタジオのツイッター





tea バレエスタジオの facebook

ゆめみるバレエちゃんSHOPの facebook

2021年6月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930