雑談

いざ!?南房総 ~①~

投稿日:

発表会の後片付けも終わって現実逃避!稲田堤脱出!!

お気に入りの三浦のお宿は夏休み真っ盛り!満室・・・そりゃそうですよね。。。
それなら『行った事の無い所へ行ってみよう!』と、いつもの前向き。いざ!?南房総へ。

なぜか首都高が渋滞・・・。渋滞を抜けて・・・

東京湾アクアラインから海ほたるへ。梅雨明けの猛暑の中、とても良いお天気。海を目の前に気持ち良く深呼吸!

そして、旅行に行く途中、いつもお昼を食べ過ぎて、夕飯が入らず・・・になるので、『回転ずしならストップすれば良いね!』。。。。
しかし海ほたるの回転ずし!あまりのおいしさと鮮度に止まらなくなり食べてしまい。。。満腹!!

そのあとマッサージを予約していたので、お宿に直行!

マッサージを受け至福のひと時。。。
とても気持ち良かったです。

 

その後は夕飯まで時間があったので、お宿の目の前の野島崎灯台を散策。なんと!房総半島最南端!!

 

 

 

遮るものは何もなし!一面の太平洋!!!
これは気持ちがいい~~!あの先はハワイやアメリカかしら!??

汗だくになったので温泉に浸かりのんびり!
夕食もモリモリ食べました!

ふと起きての夜は満点の星空!!

そして再び夢の世界~~~

 

 

 

tea Ballet Studio

京王線京王稲田堤駅徒歩3分、JR南武線稲田堤駅徒歩4分
クラシックバレエ・ピラティス・ヨガ・ヒーリングヨガ・Yinヨガ

スポンサードリンク


スポンサードリンク


-雑談

執筆者:

関連記事

大雪!!

昨日(1月22日)はビックリするほどたくさんの雪が降りましたね!! スタジオの周りもあっという間に一面の銀世界になりました。 雪が降ると外は明るくなり、そして普段とは全く違う何とも言えない静けさが訪れ …

やもり!!

        レッスン終了後、スタジオの換気のために窓を開けようとしたところ・・・・ な・な・なんとっ!!!       やもり~~!!! 母の故郷の沖縄で子 …

“ぶあいそう!?” に行ってきました

鶴川(町田市)にある 武相荘 (ぶあいそう)。 主人(社長)が看板を何回か見て『なんだろう・・・??』と。行ってみました。         武相荘 は旧白洲邸。 …

まっすぐ・・・!?

私はまわりから  『あなたは本当に ”まっすぐ” だよね』 と、よく言われてきました。  先日、某バレエ講師にも『先生ってほんとに ”まっすぐ” ですよね!!!』と言われたので、『それって褒め言葉!? …

忍者の卵??

先日のベビークラスで 『せんせい!あたし、ほいくえんで、にんじゃのしゅぎょうしてるんだ!!』 えっ!な!な!なんと!!! これは一体なんなのか!?色々と聞いてみたかったのですが、発表会の振付や練習がた …

tea Ballet Studio

tea Ballet Studio
川崎市多摩区菅2-12-16にある
クラシックバレエ・ピラティス
ヨガ・ヒーリングヨガ・Yinヨガ
のスタジオです

tea バレエスタジオのツイッター

2019年8月
« 7月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031