teaバレエスタジオブログ

神奈川県川崎市稲田堤 teaバレエスタジオのブログ

雑談

いざ!?南房総 ~①~

投稿日:

Pocket

発表会の後片付けも終わって現実逃避!稲田堤脱出!!

お気に入りの三浦のお宿は夏休み真っ盛り!満室・・・そりゃそうですよね。。。
それなら『行った事の無い所へ行ってみよう!』と、いつもの前向き。いざ!?南房総へ。

なぜか首都高が渋滞・・・。渋滞を抜けて・・・

東京湾アクアラインから海ほたるへ。梅雨明けの猛暑の中、とても良いお天気。海を目の前に気持ち良く深呼吸!

そして、旅行に行く途中、いつもお昼を食べ過ぎて、夕飯が入らず・・・になるので、『回転ずしならストップすれば良いね!』。。。。
しかし海ほたるの回転ずし!あまりのおいしさと鮮度に止まらなくなり食べてしまい。。。満腹!!

そのあとマッサージを予約していたので、お宿に直行!

マッサージを受け至福のひと時。。。
とても気持ち良かったです。

 

その後は夕飯まで時間があったので、お宿の目の前の野島崎灯台を散策。なんと!房総半島最南端!!

 

 

 

遮るものは何もなし!一面の太平洋!!!
これは気持ちがいい~~!あの先はハワイやアメリカかしら!??

汗だくになったので温泉に浸かりのんびり!
夕食もモリモリ食べました!

ふと起きての夜は満点の星空!!

そして再び夢の世界~~~

 

 

 

tea Ballet Studio

京王線京王稲田堤駅徒歩3分、JR南武線稲田堤駅徒歩4分
クラシックバレエ・ピラティス・ヨガ・ヒーリングヨガ・Yinヨガ

スポンサードリンク


スポンサードリンク


-雑談

執筆者:

関連記事

ご縁

この広い世界にはたくさんの人がいて・・・・一度も出会う事もなく、知り合う事も無いまま通り過ぎていく人がたくさんいる中、 teaバレエスタジオを選んで下さった生徒のみな様 舞台や仕事で知り合う方々 周り …

舞台が出来るまで③

続いて照明を仕込みます。(その①、その②はこちら) その前に・・・・ 舞台監督・照明プランナー・音響プランナーは、本番の2週間~1か月前に稽古下見を行い、美術・照明・音響プランをそれぞれ立てます。それ …

諦めない心

なんだかうまく事が運ばない・・・。 何度やっても失敗する・・・・。 誰にでもそんなタイミングってありますよね・・・・。 私も今までに数えきれないぐらい何度も何度もありました。 やめる事はいつでもできま …

同じですね・・・

3月から始めたピアノのレッスン。なんとか小学生レベル?!までとりあえず進み、まだまだ弾ける段階には程遠い私ですが、それでも先生は色々と注意して下さいます。 『肩・手首の力を抜いて』 『指先だけで弾こう …

あっ!悪戦苦闘中!!!

スタジオ運営にパソコンは必須。 しかし年末頃からだったか?『 Windows7 のサポートが1月14日に終了します』と脅し?!とも取れるアラート画面が毎日出るように・・・・ 社長(主人)に相談すると、 …

tea Ballet Studio

tea Ballet Studio
川崎市多摩区菅2-12-16にある
クラシックバレエ・ピラティス
ヨガ・ヒーリングヨガ
のスタジオです

tea バレエスタジオのツイッター





tea バレエスタジオの facebook

ゆめみるバレエちゃんSHOPの facebook

2022年7月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31