子供バレエ

雨の日のベビーさん達

投稿日:2017年11月15日 更新日:

Pocket

先月10月の後半に2つの台風が続けて上陸しましたね。

果たしてそのためなのか?気圧??雨???土曜日の13時スタートのため?なのか・・・??

ベビークラスの空気が全体に重~く、そして生徒の動きがスロー・・・。
年長さんたちはそうでもないのですが、年中さんと年少さんが特にスロー・・・。
まだまだ産まれたままの状態に近いからか、自分で自身をコントロールするのが大変なのでしょうね・・・。

動いてたかと思ったら急にフリースし、
『ん!!???寝ちゃったのか??』と思ったら急に動き出したり。。。。
心が違う世界に飛んで行ってしまったり。。。

きっと本人達なりに何だか分からない眠気??の様なものと頑張って戦っていたのだと思います。

でもみんな最後まで頑張って、キチンと着替えて帰宅しました。

そんな姿がとてもかわいかったです。

しかし!丸まったタイツが一枚・・・。

 

tea Ballet Studio

京王線京王稲田堤駅徒歩3分、JR南武線稲田堤駅徒歩4分
クラシックバレエ・ピラティス・ヨガ・ヒーリングヨガ・マタニティヨガ・産後ヨガ・Yinヨガ

スポンサードリンク


スポンサードリンク


-子供バレエ

執筆者:

関連記事

押してもダメなら・・・

コツコツと同じことを繰り返し続ける事はとても大切です。 しかし、なかなか改善や変化が見られない場合には、やり方や考え方などのアプローチを変えてみるとうまくいく場合があると思います。 時には反対の事をわ …

良い顔 ☆

生徒達は集中したり、ふと何かに一生懸命取り組んでる時に ” キリッ ” としたとても良い顔を見せます。 普段から何かに精一杯、力の限界まで取り組む事が少ないのか???こちらが手を変え、品を変え・・・か …

ある日のベビーさん達・・・

先日の土曜日。いつもは賑やかなベビークラス。 通常、ノエル先生が本教師、私が助手につく2人体制。この日は、ノエル先生がお休みだったため、私、一人体制・・・。その次のジュニア1クラスは私が本教師、こんな …

再開!!そして 再会!!!

先日の休業要請緩和を受け、6月からスタジオを再開しました。 久しぶりに、生徒のみんなに再会。安心!とっても嬉しく、やはり『クラスはいいなぁ~』と実感しました。とは言ってもまだまだ油断はできない状況。今 …

エクササイズ??

先日のJr1クラスで。 生徒達はサボっている?!つもりは全くない??!! なんとなくは動いているのですが、あまりにも身体を使って動かないので、変化を期待して・・・ バスタオルを丸め “ボール投げ” を …

tea Ballet Studio

tea Ballet Studio
川崎市多摩区菅2-12-16にある
クラシックバレエ・ピラティス
ヨガ・ヒーリングヨガ・Yinヨガ
のスタジオです

tea バレエスタジオのツイッター





2020年7月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031