teaバレエスタジオブログ

神奈川県川崎市稲田堤 teaバレエスタジオのブログ

子供バレエ

雨の日のベビーさん達

投稿日:2017年11月15日 更新日:

先月10月の後半に2つの台風が続けて上陸しましたね。

果たしてそのためなのか?気圧??雨???土曜日の13時スタートのため?なのか・・・??

ベビークラスの空気が全体に重~く、そして生徒の動きがスロー・・・。
年長さんたちはそうでもないのですが、年中さんと年少さんが特にスロー・・・。
まだまだ産まれたままの状態に近いからか、自分で自身をコントロールするのが大変なのでしょうね・・・。

動いてたかと思ったら急にフリースし、
『ん!!???寝ちゃったのか??』と思ったら急に動き出したり。。。。
心が違う世界に飛んで行ってしまったり。。。

きっと本人達なりに何だか分からない眠気??の様なものと頑張って戦っていたのだと思います。

でもみんな最後まで頑張って、キチンと着替えて帰宅しました。

そんな姿がとてもかわいかったです。

しかし!丸まったタイツが一枚・・・。

 

tea Ballet Studio

京王線京王稲田堤駅徒歩3分、JR南武線稲田堤駅徒歩4分
クラシックバレエ・ピラティス・ヨガ・ヒーリングヨガ・マタニティヨガ・産後ヨガ・Yinヨガ

スポンサードリンク


スポンサードリンク


-子供バレエ

執筆者:

関連記事

代わりはありません

“ 一度壊れてしまったものは元には戻せない ” 身体も同じですね。 場所によっては元の状態に戻す事もできますが、“全くの元通り” にはならない事が多いです。 そのため、1つしかない大切な身体を壊す事の …

時間をかけて

今は何でも ”早さ” を求められる事が多大。 しかし、身体の事となるとなかなかそうはいきません。 何でも結果をすぐに求めたくなりがちですが、大人でさえ毎日変化する身体。まして、子供たちは日々成長してゆ …

良い顔 ☆

生徒達は集中したり、ふと何かに一生懸命取り組んでる時に ” キリッ ” としたとても良い顔を見せます。 普段から何かに精一杯、力の限界まで取り組む事が少ないのか???こちらが手を変え、品を変え・・・か …

ついに!オンラインクラスデビュ~!!

先日、5月末まで自粛要請期間が延長されました。もれなく私のスタジオもずっと休講。。。 そんな中 web の世界ではオンラインで様々なクラスが行われているようです。 しかし、バレエのオンラインのクラスで …

今がチャンスです!?

発表会も無事に終わりクラスも通常モードに。身体の見直しエクササイズ・トレーニングを再開。踊りの練習ばかりになると、どうしても忘れがちになってしまう事、時間に追われてなかなか出来なくなってしまっていた事 …

tea Ballet Studio

tea Ballet Studio
川崎市多摩区菅2-12-16にある
クラシックバレエ・ピラティス
ヨガ・ヒーリングヨガ
のスタジオです

テーマ