子供バレエ

雨の日のベビーさん達

投稿日:2017年11月15日 更新日:

Pocket

先月10月の後半に2つの台風が続けて上陸しましたね。

果たしてそのためなのか?気圧??雨???土曜日の13時スタートのため?なのか・・・??

ベビークラスの空気が全体に重~く、そして生徒の動きがスロー・・・。
年長さんたちはそうでもないのですが、年中さんと年少さんが特にスロー・・・。
まだまだ産まれたままの状態に近いからか、自分で自身をコントロールするのが大変なのでしょうね・・・。

動いてたかと思ったら急にフリースし、
『ん!!???寝ちゃったのか??』と思ったら急に動き出したり。。。。
心が違う世界に飛んで行ってしまったり。。。

きっと本人達なりに何だか分からない眠気??の様なものと頑張って戦っていたのだと思います。

でもみんな最後まで頑張って、キチンと着替えて帰宅しました。

そんな姿がとてもかわいかったです。

しかし!丸まったタイツが一枚・・・。

 

tea Ballet Studio

京王線京王稲田堤駅徒歩3分、JR南武線稲田堤駅徒歩4分
クラシックバレエ・ピラティス・ヨガ・ヒーリングヨガ・マタニティヨガ・産後ヨガ・Yinヨガ

スポンサードリンク


スポンサードリンク


-子供バレエ

執筆者:

関連記事

ご来場ありがとうございました!!

おかげさまで第5回発表会を無事に終えられました! 金曜日の劇場入りから3日間、たっぷりと練習をしたので生徒達も本番では力を出し切れたかな!?と思います。 舞台で練習する事は、スタジオでは経験できないた …

傘を振れない??!

今度の発表会の中で、傘を持って踊る作品があります。 この作品は第1回の発表会で私が創作したもので、師匠のスタジオで子供クラスを担当していた頃にも上演。今回で3回目です。さらに今回踊る生徒に合わせて手直 …

『できな~い』 から 『できる!』 へ

スタジオを再開した6月以降、年少さんの生徒が数名入会してくれました。 幼稚園に入園はしたものの、なかなか通うことができず、通えるようになった今はとても楽しそうに幼稚園の話をたくさんしてくれます。 また …

今がチャンスです!?

発表会も無事に終わりクラスも通常モードに。身体の見直しエクササイズ・トレーニングを再開。踊りの練習ばかりになると、どうしても忘れがちになってしまう事、時間に追われてなかなか出来なくなってしまっていた事 …

コロリン!

『コロリン』と聞いて、何をイメージしましたか??   子供クラスでは写真のようなエクササイズを『コロリン』と呼んでいます。 ○縦にコロリン・・・・腹筋 (後頭部を床に打たないようにおへそを見 …

tea Ballet Studio

tea Ballet Studio
川崎市多摩区菅2-12-16にある
クラシックバレエ・ピラティス
ヨガ・ヒーリングヨガ
のスタジオです

tea バレエスタジオのツイッター





tea バレエスタジオの facebook

ゆめみるバレエちゃんSHOPの facebook

2020年9月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930