teaバレエスタジオブログ

神奈川県川崎市稲田堤 teaバレエスタジオのブログ

クリスマス会22-2

投稿日:

スポンサードリンク


スポンサードリンク


-

執筆者:

関連記事

緊急事態宣言解除を受けて

緊急事態宣言解除を受け、23日より開講時間を変更していたクラスは時間を元に戻します。 また、感染予防対策のための『1クラス定員6名』はそのまま継続します。 クラスによっては、見学・体験可能なクラスもご …

寝相が悪いのではなく筋肉の疲労回復のために緊張を解いているのです!!!

あまりにも寝相の悪い私。。。。 隣で寝ている主人に何度も蹴りを入れるため、今では私と主人の布団の間にはクッションで頑丈なバリケードが建造されています。 しかし!!! 今読んでいる本で見つけましたーーー …

8月のスケジュール

〇 8/10(木)~16日(水) は夏休みです。       tea Ballet Studio 京王線京王稲田堤駅徒歩3分、JR南武線稲田堤駅徒歩4分 クラシックバレエ …

4月のスケジュール

〇第5週目のお休みを移動します ・4/30(火) → 4/16(火) ・4/29(祝月) → 4/1(月) 〇山崎の都合により4/28(日)のヨガクラスはお休みとし4/29(祝月)に振替えます 〇田中 …

2021年もありがとうございました

昨年に続き、今年も今までとは違う大変な1年でした。 でもそのような中、 ・スタジオでクラスを行なえた事 ・発表会を開催できた事 たくさんの注意やみな様のご協力の元、無事に行うことができました。 &nb …

tea Ballet Studio

tea Ballet Studio
川崎市多摩区菅2-12-16にある
クラシックバレエ・ピラティス
ヨガ・ヒーリングヨガ
のスタジオです

テーマ