teaバレエスタジオブログ

神奈川県川崎市稲田堤 teaバレエスタジオのブログ

2023コンクール③

投稿日:

スポンサードリンク


スポンサードリンク


-

執筆者:

関連記事

9月のスケジュール

〇9/23(土)は祝日のためお休みです。 〇9/29(金)は第5週目で全クラスお休みです。       tea Ballet Studio 京王線京王稲田堤駅徒歩3分、J …

自分の意見

 周りと同じように・・・  はみ出ないように・・・ そんな事を気にしている子供が多いように思います。 特に高学年以上になると、そうなって行く子供が多くなるように思います。 もちろん、あまりにも人と違う …

ありがとうございました

先月の22日に松山樹子先生が亡くなったと聞きました。 私は松山バレエ学校でバレエを始め(①、②)、学び、そして育てていただき、松山バレエ団に入団後もたくさんの事を経験し、学ばせていただきました。 &n …

基礎を大切に

『バレエ』と聞いてみな様はまず何を思い浮かべますか?  ・脚を高く挙げる  ・クルクル回る  ・・・・ これが多いでしょうか? 実は、どれもほとんどは片足で立ち。しかも立っている軸脚はルルベ(背伸びの …

4月よりベビークラスの曜日を移動します

4月より、水曜日のベビークラスを火曜日へ移動します。 土曜日のベビークラスは今まで通りです。 *ベビークラス 毎週火曜日 15:00~16:00 毎週土曜日 13:00~14:00 どうぞよろしくお願 …

tea Ballet Studio

tea Ballet Studio
川崎市多摩区菅2-12-16にある
クラシックバレエ・ピラティス
ヨガ・ヒーリングヨガ
のスタジオです

テーマ