teaバレエスタジオブログ

神奈川県川崎市稲田堤 teaバレエスタジオのブログ

アッパー20,7-2

投稿日:

スポンサードリンク


スポンサードリンク


-

執筆者:

関連記事

つ・ついに・・・!①

先日、つ・ついに・・・!私のガラケーが。。。 (6~7年?)長年愛用してきた半面、しょっちゅう落っことしたりぶん投げたり!? だいぶ角も丸くなり・・・ヒビも入っていたので時間の問題ではあったのですが。 …

金曜日ヨガクラスの内容を変更します

年明け1月から、金曜日の10時30分からのヨガクラスを 『ヴィンヤサフロー』 に変更します。   『ヴィンヤサフロー』とは 音楽のビートに乗って流れるようにポーズを楽しむ運動量の多いヨガです …

私の街のお気に入り(稲田堤⑤)

今回は私の街のお気に入り稲田堤編その⑤です! 『 多摩川 』 先日、とても良い天気だったので、久しぶりに気分転換で多摩川へ散歩に行きました。 途中 『 よねきゅう 』で私のお気に入り、焼き鳥とポテトサ …

トゥシューズデビューのその後・・・

Jr2クラスのトゥシューズデビューから早くも3か月弱。 リボンを巻くのも何とか慣れて来たでしょうか・・・? やっとバーから離れてのレッスンも始めています。 まだまだ『産まれたての・・・』の様にヨロヨロ …

いざ!?南房総②

やはり疲れがだいぶたまっていたのか・・・?昨晩はたらふく食べて、10時前には爆睡!!   翌朝7時に起床して温泉に入り朝食をしっかり食べて2日目スタート!!   まずは昨日の流れで …

tea Ballet Studio

tea Ballet Studio
川崎市多摩区菅2-12-16にある
クラシックバレエ・ピラティス
ヨガ・ヒーリングヨガ
のスタジオです

テーマ