teaバレエスタジオブログ

神奈川県川崎市稲田堤 teaバレエスタジオのブログ

コキア②

投稿日:

スポンサードリンク


スポンサードリンク


-

執筆者:

関連記事

湯船に入ってますか?

『湯船に入っていますか?』 生徒達に尋ねると、意外や意外、湯船に入らない生徒が多い事に驚きました。 呼吸の回にも書きましたが、自律神経のバランスは身体にとってとても大切でそのスイッチの切り替えに湯船は …

2017年1月から新しいクラスがスタートします②

からだエクササイズ からだは、日常の使い方(動かし方)に最も影響されます。いわゆる姿勢のクセには個人差がありますが、現代生活では年齢にかかわらず、足指と骨盤周り(下腹)の筋力は弱く、太ももと肩周りは凝 …

新しい先生が加わります!

中河原 美土 (なかがわら びと) 英国エルムハーストバレエ学校(バーミンガムロイヤルバレエ学校)へ留学。 在学中、David Bintley、Jiri Kyilian、Nacho Duatなどの作品 …

バレエを観に行ってきました。

谷バレエ団の日原永美子さんから作品を出品するとの案内をいただき、『全国合同バレエの夕べ』を新国立劇場へ観に行ってきました。 永美子さんとはかれこれ20年来の友人。第2回・3回と、うちの発表会の講師作品 …

発表会に向けて⑦

発表会に向けてのパドドゥリハーサル。 生徒たちはもちろん、私自身も 『他の先生に指導していただいている生徒を違った角度で見る』  いつもと違う環境で見る事ができ、たくさんの発見!勉強!があります。 い …

tea Ballet Studio

tea Ballet Studio
川崎市多摩区菅2-12-16にある
クラシックバレエ・ピラティス
ヨガ・ヒーリングヨガ
のスタジオです

テーマ