teaバレエスタジオブログ

神奈川県川崎市稲田堤 teaバレエスタジオのブログ

講師の人数多すぎ!?

投稿日:

スポンサードリンク


スポンサードリンク


-

執筆者:

関連記事

こちらも!同じですね!!

去年の12月に申し込んでいた zoom でのカイロセミナー。当日は都合が悪く受講できなかったのですが、後からでも閲覧できるようにしてくださるとの事で、やっと本日見る事ができました。   尊敬 …

ケガをしてしまったら?

日頃から気をつけてはいるのですがバレエにもアクシデントは付き物です。 疲れていたり、集中力が欠けていたり、ちょっとした不注意でケガをしてしまう場合もあります。普段の生活の中でも同じですが、もしケガをし …

10月のスケジュール

〇第5週目のお休みを移動します ・10/9(火)  11時~ ピラティス・12時~大人バレエ お休み ・10/10(水) Jr2・3・アッパー お休み 〇第5週目のお休み ・10/31(水) 10時3 …

次回発表会が決まりました!

次回発表会の日程が決まりました。 第6回 teaバレエスタジオ発表会 2019年 7月 28日(日) 多摩市民館大ホール 開演時間・作品内容などはまだ未定です。 さあ!次の発表会に向けて準備が始まりま …

骨!骨!骨!②

ご存知ですか?骨には色々な機能があるのです。 ①人体の構造を支える・・・人体の大まかな枠組みや支柱をつくり、筋肉の収縮によって運動を起こすことができる。 ②内臓を保護する・・・やわらかい脳や内臓を取り …

tea Ballet Studio

tea Ballet Studio
川崎市多摩区菅2-12-16にある
クラシックバレエ・ピラティス
ヨガ・ヒーリングヨガ
のスタジオです

テーマ