teaバレエスタジオブログ

神奈川県川崎市稲田堤 teaバレエスタジオのブログ

フェリー1

投稿日:

スポンサードリンク


スポンサードリンク


-

執筆者:

関連記事

裏方さんの使う言葉①

主人のお手伝いに半人前未満の私が、半ば無理やり借り出される事がたまにあります。 今となってはだいぶ慣れましたが、最初の頃は裏方さんが何気なく使う言葉に『ギョッ!!』とした事が多々ありました。 &nbs …

強い心

どんな事でも同じだと思いますが、『最初から簡単にすぐに出来る事』なんてほとんどありません。 もちろん例外なくバレエも同じです。 初めての事にチャレンジする時、子供達は様々な反応をします。 すぐに試して …

ハイテク見学

本日は 『Komaden Private Show 2017』 に向かう社長に同行しました。 『株式会社 コマデン』 はテレビや舞台、コンサート等のアートディレクションや電飾を扱う会社で、社長の旧知の …

発表会に向けて!①

来年3月の発表会に向けてまずは音源探しから始めます。 何年にも渡って集まってきたCD達を引っ張り出して、片っ端から聞き、生徒に合う音楽を探していきます。 面白いもので、買ってあっても、『う~ん・・これ …

嬉しいお知らせが届きました!

先日、マタニティヨガを受講なさっていた生徒よりメールが届きました。 『9月〇日に無事に女の子を出産しましたのでご連絡させていただきました! 陣痛開始から6時間半での出産で安産でした。ヨガレッスンでの体 …

tea Ballet Studio

tea Ballet Studio
川崎市多摩区菅2-12-16にある
クラシックバレエ・ピラティス
ヨガ・ヒーリングヨガ
のスタジオです

テーマ