teaバレエスタジオブログ

神奈川県川崎市稲田堤 teaバレエスタジオのブログ

スタジオ

投稿日:

スポンサードリンク


スポンサードリンク


-

執筆者:

関連記事

バレエを習って背が伸びた!!??

大人バレエクラスの生徒から、 『先生!バレエを始めて背が伸びました!!!』 という声が多く聞こえます。 普通は大人になった段階で身体の成長は止まるので、骨が成長して背が伸びる事はありません。(私はお医 …

体験・新入会について

現在、感染拡大の予防対策として、1クラスの定員を最大6名としております。 しかし、体験・見学参加可能なクラスもいくつかございます。 そして、基本的に子供バレエは年齢でクラス分けをしておりますが、ご本人 …

5月より土曜日大人バレエクラスの時間を変更します

5月より、土曜日の大人バレエクラスの時間を 10:30 ~ 12:00 に変更します。   どうぞよろしくお願いいたします。     tea Ballet Studio …

プレトゥシューズを導入しました!

バレエを踊るのに、足の指はとても重要です。 tea バレエスタジオでは 、足の指のエクササイズ(グーパー・ボール・ゴム)を念入りに行います。(傍から見ると『遊んでいる???』ように見えるかもしれません …

川崎市多摩区菅(稲田堤)の tea バレエスタジオです

これから少しずつマイペースにスタジオの事やニュース、日々の事を書いていきます。 どうぞよろしくお願い致します。   tea Ballet Studio  川崎市多摩区菅2-12-16 京王線 …

tea Ballet Studio

tea Ballet Studio
川崎市多摩区菅2-12-16にある
クラシックバレエ・ピラティス
ヨガ・ヒーリングヨガ
のスタジオです

テーマ