teaバレエスタジオブログ

神奈川県川崎市稲田堤 teaバレエスタジオのブログ

メドーラ①

投稿日:

スポンサードリンク


スポンサードリンク


-

執筆者:

関連記事

同じですね⑯

毎週頑張っているピアノレッスン。 先生が選んで下さった楽譜が3冊。指の練習のための1冊と曲の練習のための2冊。そのうちの1冊は聞き覚えのある音楽が多く、イメージがしやすい初心者向けの簡単な物。 先生は …

自分から “する” のか “させされる” のか

バレエの動きをスムーズに行うためには、身体を重力から支え安定させるための強さ、動きを作り出せるため強さが必要なところや、関節を自由に動かせるだけの柔軟性が必要です。 持っている身体はみなそれぞれ。条件 …

クリスマス会 2018’

本日は毎年恒例、みな様お待ちかねのクリスマス会を行いました!   今年も階段には社長お手製のクリスマスツリー!! そしてサンタクロースに変身したオスカー君のお出迎え!!   &nb …

『コキアちゃん』

去年、ベランダで何気なく育てていた 『コキアちゃん』 。 コキア は1年草なので、冬になったらそのまま終わり・・・。 『かわいいから今年も買おうかねぇ・・・』なんて話していた夏頃に、なんと!!! ベラ …

2018年もありがとうございました

今年も発表会やコンクール出場、クリスマス会に大掃除・・・無事に終えることが出来ました。みな様本当にありがとうございました。 そして、来年も7月には第6回発表会を予定しております。 今後もより一層、勉強 …

tea Ballet Studio

tea Ballet Studio
川崎市多摩区菅2-12-16にある
クラシックバレエ・ピラティス
ヨガ・ヒーリングヨガ
のスタジオです

テーマ