teaバレエスタジオブログ

神奈川県川崎市稲田堤 teaバレエスタジオのブログ

ティアラ 21

投稿日:

スポンサードリンク


スポンサードリンク


-

執筆者:

関連記事

マッサージ

筋肉は使わないでいるとだんだんと弱くなり硬くなりやすくなります。 そのため、硬くなった筋肉を動かす事はとても良いとは思いますが、硬くなった箇所を動かすのはとても大変ですし、なにせ億劫ですよね・・・ そ …

12月のスケジュール

〇12/29(日)~1/3(金)を冬休みとします。 〇12/14(土)に子供バレエはクリスマス会を行います!  *11時~の大人バレエは通常通りです。       tea …

ご家族で!

当スタジオの入会金は¥10,000-です。 しかし、ご家族(2親等以内)の2人目からは入会金をいただきません。 姉妹 親子 ご夫婦 そして大人バレエの生徒が、お孫さんを連れていらっしゃいました。その反 …

お坊さんのお話

おかげさまで、先日、母の四十九日法要を無事に終える事が出来ました。 お坊さんから、お経をあげる前に少しお話を頂きました。  人間が産まれて死ぬまで  ひとりにふたりの親がいて  その親にもまたふたりず …

やるのは自分!

今の世の中はバーチャルの世界に慣れ過ぎてしまっているのか? 自分の身体に実感が無いように見える子供が多いように感じる事があります。 クラスの中で私が良く言う言葉があります 「やるのは自分!!!!」 お …

tea Ballet Studio

tea Ballet Studio
川崎市多摩区菅2-12-16にある
クラシックバレエ・ピラティス
ヨガ・ヒーリングヨガ
のスタジオです

テーマ