teaバレエスタジオブログ

神奈川県川崎市稲田堤 teaバレエスタジオのブログ

肩乗せ③

投稿日:

スポンサードリンク


スポンサードリンク


-

執筆者:

関連記事

スタジオの床

tea バレエスタジオの床はバレエ専用の床『バレエ床』を入れています。 床の下には衝撃を吸収するウレタンクッションが入っていて柔らかく、表面はバレエ専用リノリウムが敷いてあり滑りにくくなっています。 …

4月のスケジュール

〇第5週目のお休みを移動します ・4/30(火) → 4/16(火) ・4/29(祝月) → 4/1(月) 〇山崎の都合により4/28(日)のヨガクラスはお休みとし4/29(祝月)に振替えます 〇田中 …

いざ!?三浦 ~⑤~

  そそくさと私達も沿道へ!!     すでに私服警官は10メートル置きに配置。そして『場所を決めるので、すみませんがみな様まとまって下さい。』との指示。やはり、警備する …

母の死

母が急に亡くなりました・・・   私がここまで来れたのも、大切な友人・先生方・親戚・弟・・・みな様の助けがあっての事。そして、母には私の『バレエダンサーになりたい!!』という夢を叶えるため、 …

2019年 新年おめでとうございます 

新年おめでとうございます。 本年もどうぞよろしくお願い致します。 今年は例年行事の箱根駅伝応援には行かずに家でのんびりと過ごしました。 元旦は社長(主人)の実家へ。主人の兄弟・甥っ子も全員集合してとて …

tea Ballet Studio

tea Ballet Studio
川崎市多摩区菅2-12-16にある
クラシックバレエ・ピラティス
ヨガ・ヒーリングヨガ
のスタジオです

テーマ