teaバレエスタジオブログ

神奈川県川崎市稲田堤 teaバレエスタジオのブログ

イベント

『バレエ・コンサート』を観てきました

投稿日:

tea バレエスタジオの発表会の王子様、西野隼人先生主宰のスタジオ、スピラーレバレエスタジオ『第1回バレエ・コンサート』にご招待を頂き観に行ってまいりました。

開場してホールに入ると、ビックリ!!
緞帳にスタジオのロゴを投影してありました。
うちのスタジオの緞帳も好評ですが、これも素敵ですね。

 

生徒さんも先生同様、みなさんとても素敵でした。

そして最後のライモンダは奥様とのパドドゥ。とってもと~っても素敵でした。

限られた舞台スペースの使い方にみなさん悪戦苦闘しているように見えましたが、西野先生は相変わらずクールにすんなりと難なく踊りこなしていました。やはりすごい!!いつも、どんなに難しい事でもアクシデントでも、何事も無いように難なく美しくサラッとやってのけてしまう姿に『スゴイ!!』と思います。

 

いつもお世話になっている熊谷有梨先生とお隣の席で鑑賞。合間にたくさんのお話ができました。色々な事をいつも相談したりアドバイス頂いたりしています。

 

うちのスタジオも来年の発表会に向けてまさに振付進行中。とても勉強になりました。

 

 

 

 

tea Ballet Studio

京王線京王稲田堤駅徒歩3分、JR南武線稲田堤駅徒歩4分
クラシックバレエ・ピラティス・ヨガ・ヒーリングヨガ

 

ゆめみるバレエちゃんSHOP

ちょっとかわいいゆめみるバレエちゃんグッズ

スポンサードリンク


スポンサードリンク


-イベント

執筆者:

関連記事

舞台が出来るまで③

続いて照明を仕込みます。(その①、その②はこちら) その前に・・・・ 舞台監督・照明プランナー・音響プランナーは、本番の2週間~1か月前に稽古下見を行い、美術・照明・音響プランをそれぞれ立てます。それ …

夏休み BST!・・・③

翌日、土曜日の朝からは照明の仕込み。見学をさせていただきました。 照明は梶田俊哉さん。梶田さんの照明はとっても素敵で、ダンサーがより綺麗に見えます!! 約1カ月前に梶田さんに下見をして頂き、その後に練 …

コンクール 2022

今年もコンクールに出場しました! 以前にも書きましたが、コンクールは発表会とは違うので私から出場の声掛けは行いません。 今回も例外なく、本人からの申し出で出場を決めました。 ・今夏に2つのコンクールに …

発表会に向けて2023④

発表会本番までいよいよ残り1週間! 先日最後の通し稽古を行いました。 ちょうど運動会と重なった生徒が多く、『運動会の生徒は疲れていたら無理せず休むように!』としたので、全員は揃いませんでした。 忘れ物 …

発表会の日程がやっと決まりました!

暑い日が続きますね。 さて、発表会の日程がやっと決まりました。   第7回 teaバレエスタジオ発表会 2021年8月14日(土) 多摩市民館ホール   開演時間・作品内容などは未 …

tea Ballet Studio

tea Ballet Studio
川崎市多摩区菅2-12-16にある
クラシックバレエ・ピラティス
ヨガ・ヒーリングヨガ
のスタジオです

テーマ