teaバレエスタジオブログ

神奈川県川崎市稲田堤 teaバレエスタジオのブログ

イベント

『バレエ・コンサート』を観てきました

投稿日:

tea バレエスタジオの発表会の王子様、西野隼人先生主宰のスタジオ、スピラーレバレエスタジオ『第1回バレエ・コンサート』にご招待を頂き観に行ってまいりました。

開場してホールに入ると、ビックリ!!
緞帳にスタジオのロゴを投影してありました。
うちのスタジオの緞帳も好評ですが、これも素敵ですね。

 

生徒さんも先生同様、みなさんとても素敵でした。

そして最後のライモンダは奥様とのパドドゥ。とってもと~っても素敵でした。

限られた舞台スペースの使い方にみなさん悪戦苦闘しているように見えましたが、西野先生は相変わらずクールにすんなりと難なく踊りこなしていました。やはりすごい!!いつも、どんなに難しい事でもアクシデントでも、何事も無いように難なく美しくサラッとやってのけてしまう姿に『スゴイ!!』と思います。

 

いつもお世話になっている熊谷有梨先生とお隣の席で鑑賞。合間にたくさんのお話ができました。色々な事をいつも相談したりアドバイス頂いたりしています。

 

うちのスタジオも来年の発表会に向けてまさに振付進行中。とても勉強になりました。

 

 

 

 

tea Ballet Studio

京王線京王稲田堤駅徒歩3分、JR南武線稲田堤駅徒歩4分
クラシックバレエ・ピラティス・ヨガ・ヒーリングヨガ

 

ゆめみるバレエちゃんSHOP

ちょっとかわいいゆめみるバレエちゃんグッズ

スポンサードリンク


スポンサードリンク


-イベント

執筆者:

関連記事

2019発表会に向けて②

9月から発表会の練習をスタートして振付もだいぶ進んできました。 回数を重ねるごとに、生徒の覚えも早くなりとても頼もしく思っています。 振付を考える時に、私はいつもウォークマンでその曲を聴きます。 ピア …

発表会に向けて⑩

私の数々ある現実逃避技の一つ 『ティアラ』 作り。今回も着々と進んでおります。 今回の第2部は 『眠れる森の美女』からいいとこ取りで上演します。   生徒達もだんだん大きく、踊れるようになり …

発表会に向けて⑦

発表会に向けてのパドドゥリハーサル。 生徒たちはもちろん、私自身も 『他の先生に指導していただいている生徒を違った角度で見る』  いつもと違う環境で見る事ができ、たくさんの発見!勉強!があります。 い …

発表会に向けて 2023 ①

先日、6月に行う発表会プログラムの顔写真の撮影を行いました。 今回も、昔からお世話になっている カメラマン 増田雄介さんに撮影して頂きました。 プロのカメラマンに撮影していただく事は、人生でもなかなか …

発表会に向けて⑦

発表会に向けて、上のクラスと大人クラスはだいたいの振付が一段落つき、おおよそのラインが見えてきました。 しか~し!!!! 振付は覚えられればおしまいではなく、身体に染みこむまでの踊りこみが必要で、さら …

tea Ballet Studio

tea Ballet Studio
川崎市多摩区菅2-12-16にある
クラシックバレエ・ピラティス
ヨガ・ヒーリングヨガ
のスタジオです

テーマ

tea バレエスタジオのツイッター

tea バレエスタジオの facebook

ゆめみるバレエちゃんSHOPの facebook