子供バレエ 大人バレエ イベント

2019 発表会に向けて⑦

投稿日:

先日、発表会の通し稽古を舞台監督・照明プランナーに観ていただきました。

今回の舞台監督は福田彩子さん、照明プランナーは毎回お願いしている梶田俊哉さんです。
” バレエのプロ ” に生徒の動きを見ていただき、私の頭の中の ” こうしたい ” というイメージを実現可能な具体的な形にプランを立てもらいます。

 

照明の梶田俊哉さんには毎回とても素敵な照明をつくっていただいてみんながより美しく見えます。照明は、ただライトをあてているだけではなく、照明の向き(機材の中の電球の向き)・ピント・色の配合等、照明さんの経験と腕がとても関わってきます。梶田さんにはとても感謝感謝です!!!

 

今回はかなり早めの下見だったためレンタル衣裳はまだ到着していない状態。衣裳に関する資料を梶田さんにお預けしました。現物が無い状態ですがバレエを良くわかっていらっしゃる梶田さんには安心してお任せできます。

福田さんも前回も(いつも)入っていただき、teaバレエの事を良くわかって下さっているので安心です。社長の裏方グループにも所属しているとても大事な仲間です。

 

さあ!いよいよ近づいてきました。

もうひと踏ん張り、気合を入れて頑張りましょう!!!

 

 

tea Ballet Studio

京王線京王稲田堤駅徒歩3分、JR南武線稲田堤駅徒歩4分
クラシックバレエ・ピラティス・ヨガ・ヒーリングヨガ・Yinヨガ

スポンサードリンク


スポンサードリンク


-子供バレエ, 大人バレエ, イベント

執筆者:

関連記事

終わりは次の始まり

バレエは  ”パ” (動き) の連続でできています。 レッスンでは一つ一つの ”パ” を繰り返し練習してゆき、その ”パ” が出来るようになってきたら、それらをつなげたり組み合わせたりして、踊りをつく …

わが家のどら〇もん!?

teaバレエスタジオは、株式会社teaが運営しています。 その代表(すなわち社長は)私の主人が務めています。 社長(主人)は舞台の裏方で、発表会の時にはいつも私の夢を叶えてくれます。 私の頭の中にある …

クリスマス会

本日は年に1度のお楽しみ、『子供クラスクリスマス会』を行いました。 階段の踊り場では社長お手製の クリスマスツリーがお出迎え。   スタジオ入り口ではサンタクロースさん にお出迎えしてもらいました。 …

コツコツとたんたん

パンダちゃんの名前の様ですが・・・ ・コツコツと少しずつ積み重ねて行く事 ・淡々と繰り返す事 バレエにとっても大切です。 いくら身体がバレエ向きであっても、これが苦手な生徒もいます。 これらの事が当た …

今がチャンスです!?

発表会も無事に終わりクラスも通常モードに。身体の見直しエクササイズ・トレーニングを再開。踊りの練習ばかりになると、どうしても忘れがちになってしまう事、時間に追われてなかなか出来なくなってしまっていた事 …

tea Ballet Studio

tea Ballet Studio
川崎市多摩区菅2-12-16にある
クラシックバレエ・ピラティス
ヨガ・ヒーリングヨガ・Yinヨガ
のスタジオです

tea バレエスタジオのツイッター

2019年9月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930