teaバレエスタジオブログ

神奈川県川崎市稲田堤 teaバレエスタジオのブログ

子供バレエ イベント

クリスマス見学会 2020’

投稿日:2020年12月26日 更新日:

みんなで楽しいクリスマス会。今年は例年通りには行なえないため、今日までの約1週間『クリスマス見学会』を行いました。

それぞれのクラスで、密にならないよう人数調整を行いながら保護者のみな様に見学していただきました。

 

tea バレエスタジオでは、見学・体験・入会時以外のクラス見学を行っていないので、通常のクラスを観ていただくのは初めての試み。実は生徒の反応も楽しみにしていました。。。

 

 ・いつも通りマイペース
 ・嬉しくてウキウキ
 ・いつものおしゃべりが無く、サクサク進むクラス

 

いつもとは違う感じ?!
たまには良いですね!!

クラスの後半は来年の発表会に向けての作品練習を観ていただきました。

 

最後に私からのクリスマスプレゼント!!
喜んでいただけたかな?

本当はお姉さんクラスの踊りも間近で観てもらいたかったのですが・・・

来年は例年通りのクリスマス会ができたら良いですね。。。

おつれさまでした!!

 

 

 

tea Ballet Studio

京王線京王稲田堤駅徒歩3分、JR南武線稲田堤駅徒歩4分
クラシックバレエ・ピラティス・ヨガ・ヒーリングヨガ

 

ゆめみるバレエちゃんSHOP

ちょっとかわいいゆめみるバレエちゃんグッズ

スポンサードリンク


スポンサードリンク


-子供バレエ, イベント

執筆者:

関連記事

発表会にむけて④

本日、発表会のプログラム用顔写真撮影を行いました。 毎回、私が昔からお世話になっている 増田雄介さん に依頼して、撮影して頂いています。 本番と舞台でのリハーサルの写真も同様ににお願いしています。 & …

絶叫バレエ

バレエは言葉を使わずに、それぞれの役の感情、ストーリーやセリフを表現しながら観ている人に伝えます。 しかし!だからと言ってダンサーが声を出す事が苦手か?と言ったら・・・そんな事はありません。 私もバレ …

やる気スイッチ

子供、特に年齢が小さいクラスは、日によって気分の ”むら” が出ます。 ある日は、やる気にみなっぎってとても良く出来たのに、とある日は、まるで別人のように『心ここにあらず』の状態・・・。 『今日は赤ち …

よく話を聞く よく観察する

レッスン中に ・話半分(最後まで話を聞かずに)で動き出す ・講師を見ずに ”振り” や ”パ” の順番を聞いている ・見ているようでよく見ていない(??) という生徒を見かけます。 ベビークラスや小学 …

自分から “する” のか “させされる” のか

バレエの動きをスムーズに行うためには、身体を重力から支え安定させるための強さ、動きを作り出せるため強さが必要なところや、関節を自由に動かせるだけの柔軟性が必要です。 持っている身体はみなそれぞれ。条件 …

tea Ballet Studio

tea Ballet Studio
川崎市多摩区菅2-12-16にある
クラシックバレエ・ピラティス
ヨガ・ヒーリングヨガ
のスタジオです

テーマ