teaバレエスタジオブログ

神奈川県川崎市稲田堤 teaバレエスタジオのブログ

子供バレエ イベント

クリスマス見学会 2020’

投稿日:2020年12月26日 更新日:

Pocket

みんなで楽しいクリスマス会。今年は例年通りには行なえないため、今日までの約1週間『クリスマス見学会』を行いました。

それぞれのクラスで、密にならないよう人数調整を行いながら保護者のみな様に見学していただきました。

 

tea バレエスタジオでは、見学・体験・入会時以外のクラス見学を行っていないので、通常のクラスを観ていただくのは初めての試み。実は生徒の反応も楽しみにしていました。。。

 

 ・いつも通りマイペース
 ・嬉しくてウキウキ
 ・いつものおしゃべりが無く、サクサク進むクラス

 

いつもとは違う感じ?!
たまには良いですね!!

クラスの後半は来年の発表会に向けての作品練習を観ていただきました。

 

最後に私からのクリスマスプレゼント!!
喜んでいただけたかな?

本当はお姉さんクラスの踊りも間近で観てもらいたかったのですが・・・

来年は例年通りのクリスマス会ができたら良いですね。。。

おつれさまでした!!

 

 

 

tea Ballet Studio

京王線京王稲田堤駅徒歩3分、JR南武線稲田堤駅徒歩4分
クラシックバレエ・ピラティス・ヨガ・ヒーリングヨガ

 

ゆめみるバレエちゃんSHOP

ちょっとかわいいゆめみるバレエちゃんグッズ

スポンサードリンク


スポンサードリンク


-子供バレエ, イベント

執筆者:

関連記事

先を見据えて

今、一所懸命コツコツと積み重ねる事は2年後、3年後・・・もしかしたらもっと先になるかもしれませんが、必ず自分の身になります。 なかなかすぐに答えや結果が出ない事をコツコツと繰り返し続ける事はとてもしん …

発表会に向けて⑬

本番まであと5日!! 先日は、忘れ物が無いか?全部揃ったか??確認もかねて、衣裳・頭飾り付きで通し稽古をしました。           頭飾りをつける …

てんし・・・?

骨盤を水平に保って動く事は、バランスを保ちやすくするのに大切な事です。 骨盤の上には背骨がのっているので、骨盤が傾斜すれば、背骨もゆがみ、一番上には大切な脳を収める重たい頭があるので、それを守りながら …

もう一人の自分

どんな時でも冷静になって自分を見直す事は大切だと思います。 そして、クラシックバレエはたくさんの約束事の中で踊ります。 ・足のポジション ・身体の向き ・手の位置 ・顔の向き ・動きの中で行わなくては …

コンテのクラスを見学しました!

先日、コンテンポラリーダンスクラスを少しだけ見学させてもらいました。 担当は井向健二先生。 とてもやさしく、みんなに人気の先生です。 クラスでは自分の想像を膨らませたり、身体を感じたり・・・それを身体 …

tea Ballet Studio

tea Ballet Studio
川崎市多摩区菅2-12-16にある
クラシックバレエ・ピラティス
ヨガ・ヒーリングヨガ
のスタジオです

tea バレエスタジオのツイッター





tea バレエスタジオの facebook

ゆめみるバレエちゃんSHOPの facebook

2022年8月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031