teaバレエスタジオブログ

神奈川県川崎市稲田堤 teaバレエスタジオのブログ

21ホール513-7

投稿日:

スポンサードリンク


スポンサードリンク


-

執筆者:

関連記事

急に寒くなった日のベビーさん達

今年の冬は気温が日替わり・・・。毎日寒暖差が激しく、大人でさえ体調を崩しがち・・・ ベビーさん達は、まだまだ産まれたままの状態に近いから?なのか??お天気・気温・気候の影響を受けやすいように思います。 …

いざ!?南房総 ~①~

発表会の後片付けも終わって現実逃避!稲田堤脱出!! お気に入りの三浦のお宿は夏休み真っ盛り!満室・・・そりゃそうですよね。。。 それなら『行った事の無い所へ行ってみよう!』と、いつもの前向き。いざ!? …

てんし・・・?

骨盤を水平に保って動く事は、バランスを保ちやすくするのに大切な事です。 骨盤の上には背骨がのっているので、骨盤が傾斜すれば、背骨もゆがみ、一番上には大切な脳を収める重たい頭があるので、それを守りながら …

1から見直し

発表会も無事に終わり、生徒はたくさんの反省や、新たな目標が出てきた様子です。 発表会に向かってほとんどが踊りの練習に時間を取られてしまうため、細かいエクササイズやトレーニングを生徒に任せっ切りになって …

こちらもおいしくいただきました

長雨の中でも順調に育ってきたみょうがちゃん。 毎日、主人へ収穫の確認。やっと許可が出て無事に収穫。2粒ほど収穫しておいしくいただきました。 そして何日か経ち、『そろそろ次かな??』 なんと!ちょっと見 …

tea Ballet Studio

tea Ballet Studio
川崎市多摩区菅2-12-16にある
クラシックバレエ・ピラティス
ヨガ・ヒーリングヨガ
のスタジオです

テーマ