teaバレエスタジオブログ

神奈川県川崎市稲田堤 teaバレエスタジオのブログ

21ホール513-5

投稿日:

スポンサードリンク


スポンサードリンク


-

執筆者:

関連記事

トゥシューズテスト

『いよいよ4月からトゥシューズデビューができるか???』 本日、Jr2クラスは、『つま先エクササイズ』のテストを行いました。 このテストに合格しなければ夢のトゥシューズは履けません! 結果はと言うと・ …

音楽を読む

子供の頃からバレエと同じくらい憧れていたピアノ。大人になって始めてもう3年!相変わらずの亀さんの歩み。。。まだまだ・・・ しかし!とにかく楽しい!! 毎週お教室に通い、グランドピアノに触れるだけで、音 …

クリスマス会

本日は年に1度のお楽しみ、『子供クラスクリスマス会』を行いました。 階段の踊り場では社長お手製の クリスマスツリーがお出迎え。   スタジオ入り口ではサンタクロースさん にお出迎えしてもらいました。 …

発表会のお手伝いに 2019

ゴールデンウィーク。今回も友人の発表会お手伝いに行ってきました。 主宰はバレエ学校・バレエ団時代から20年以上の友人です。 今回も舞台裏は (株)tea舞台部門 が依頼を受け、私ももれなく “舞台の裏 …

発表会に向けて⑮

さぁ!いよいよ次の日曜日が発表会本番です!! 金曜日から劇場入りし、舞台で仕込み(大道具・照明・音響の準備)とリハーサルを行います。 舞台はお稽古場と違い、ただ広いだけではなく、空間や感覚も全く違うの …

tea Ballet Studio

tea Ballet Studio
川崎市多摩区菅2-12-16にある
クラシックバレエ・ピラティス
ヨガ・ヒーリングヨガ
のスタジオです

テーマ