teaバレエスタジオブログ

神奈川県川崎市稲田堤 teaバレエスタジオのブログ

パドドゥリハ3

投稿日:

スポンサードリンク


スポンサードリンク


-

執筆者:

関連記事

まるで数学?!

ピアノのレッスンもどんどんと進み、先生から音楽の理論(!?)のご説明をいただく事が増えててきました。 これは、私の音楽ノートです。 先生が “音程” について書き出して下さいました。 まるで数学!!? …

双子ちゃん?!!

長く降り続く雨ニモマケズ・・・順調に育つベランダ菜園のお野菜たち。 次から次へとミニトマトが赤くなり、毎日おいしくいただいています。 そんな中、よく見るとこんな形のミニトマト!二つにみえますが1つのト …

大雪!!

昨日(1月22日)はビックリするほどたくさんの雪が降りましたね!! スタジオの周りもあっという間に一面の銀世界になりました。 雪が降ると外は明るくなり、そして普段とは全く違う何とも言えない静けさが訪れ …

今がチャンス!?

体験にいらっしゃる子供のママ方から  『レッスンをスタートするのはどのタイミングが良いですか?』 と、よく尋ねられます。   いつも発表会前の4ヵ月前あたりから直前にかけて体験の申し込みがな …

コツコツと続ける

身体はすぐには変化(進化)できません。 でも、『じみにコツコツ』続けていれば身体は変化(進化)します!!! 『じみ~~な事をコツコツと続ける事』 大体の方が苦手な事かもしれませんが、この事自体を楽しめ …

tea Ballet Studio

tea Ballet Studio
川崎市多摩区菅2-12-16にある
クラシックバレエ・ピラティス
ヨガ・ヒーリングヨガ
のスタジオです

テーマ