teaバレエスタジオブログ

神奈川県川崎市稲田堤 teaバレエスタジオのブログ

みょうが③

投稿日:

スポンサードリンク


スポンサードリンク


-

執筆者:

関連記事

てんし・・・?

骨盤を水平に保って動く事は、バランスを保ちやすくするのに大切な事です。 骨盤の上には背骨がのっているので、骨盤が傾斜すれば、背骨もゆがみ、一番上には大切な脳を収める重たい頭があるので、それを守りながら …

ドラちゃん導入しました!

遅ればせながら・・・ 川崎じもと応援券がご利用いただけるようになりました! 利用期限も3/31まで延長されたそうです。 すでに販売世店販売数に達してしまった店舗もあるようですが・・・ お月謝などのお支 …

自信がない時どうする?

『〇〇は自信がないからやったことない・・・』 先日、生徒との会話でこんな言葉が出てきました。 どんな事でもすぐに最初からできる事は、まれ。 ましてバレエはすぐにできるようになれる事は、ほとんどと言って …

からだ 『軟骨』

”軟骨” はみな様もよく耳にする言葉かと思います。 骨と骨とが向き合う関節では、骨端の表面は軟骨で覆われています。 また、股関節・肩関節にある関節唇、膝にある半月板や背骨の間にある椎間板は、関節の安定 …

発表会の舞台稽古を見学させていただきました

いつもお世話になっている熊谷有梨先生のスタジオの発表会のお知らせが届きました。 本番日はスタジオのレッスンの日。。。 先生に前日の舞台稽古にお邪魔させていただけないかとお尋ねしたところ、快くOKして下 …

tea Ballet Studio

tea Ballet Studio
川崎市多摩区菅2-12-16にある
クラシックバレエ・ピラティス
ヨガ・ヒーリングヨガ
のスタジオです

テーマ