teaバレエスタジオブログ

神奈川県川崎市稲田堤 teaバレエスタジオのブログ

みょうが②

投稿日:

スポンサードリンク


スポンサードリンク


-

執筆者:

関連記事

発表会に向けて⑪

これまで、発表会に向けて、通し稽古→スタッフ下見→“こやうち” まで進みました。 スタッフ下見では、舞台監督と照明プランナーに同席いただき、こちらの動きや演出の希望を伝えて、相談しながら色々決めていき …

身体がかたいって!!??

  『身体をやわらかくしたい』   『開脚できるようになりたい』 と思っている方が多いように見受けられます。 自粛期間中、テレビをつけている時間が増え、そのような特集を見かける機会も増えました。 以前 …

舞台が出来るまで②

続いて、仕込みを行います。(その①はこちら) 美術バトンに吊り物を仕込んで吊りあげて行きます。 今回は ”バレエコンサート” と ”シンデレラ” を上演したのでその分、吊り物の数も多くなりました。 & …

いよいよデビュー

トウシューズデビュー組は先日のフィッティングで自分の足に合うトウシューズを探しました。その中にはプレトウシューズデビュー組も。プレトウシューズは特注品なのでフィッティングから届くまで約1週間。首を長~ …

傑作?!!

私のブログの中で使用しているいつもの挿絵は、無料イラストの、ACイラスト『なのなのなさん』の絵をお借りしています。まるで、『私がモデルなのか??』と思えるほどしっくり。とても気に入っています。 &nb …

tea Ballet Studio

tea Ballet Studio
川崎市多摩区菅2-12-16にある
クラシックバレエ・ピラティス
ヨガ・ヒーリングヨガ
のスタジオです

テーマ