teaバレエスタジオブログ

神奈川県川崎市稲田堤 teaバレエスタジオのブログ

21発表会3

投稿日:

スポンサードリンク


スポンサードリンク


-

執筆者:

関連記事

卒業

5月の終わりに、少し遅め(?)に卒業した生徒がいます。 彼女は4月から中学生になり、憧れだったソフトボール部に入部したため、バレエとの両立が難しくなってしまったとの事。本人もかなり悩んだ上で、卒業する …

痛い時!!

“痛み” は非常事態を知らせる身体からの信号です。 もし “痛み” を感じなかったら、その痛みを起こしている原因がもっとひどい事になり、大袈裟かもしれませんが、生命にかかわる事も起きるかもしれません。 …

合いの手???

以前のお稽古中。外に音が漏れないように窓は必ず締め切っていたのですが(特に私の叫び声が・・・) 今は『換気が必須』様々な音のボリュームに気をつけながら、窓を開けてお稽古をしています。 今までのレッスン …

3年ぶりにみんなで大掃除

昨日(28日)でレッスン納め。 本日(29日)は有志のみんなで大掃除をしました。 コロナ禍になりこの2年間はみんなでの大掃除は中止していました。実に3年ぶり。。。 1人だと何時間もかかりますが、みんな …

嬉しいお知らせが届きました!

先日、マタニティヨガを受講なさっていた生徒よりメールが届きました。 『9月〇日に無事に女の子を出産しましたのでご連絡させていただきました! 陣痛開始から6時間半での出産で安産でした。ヨガレッスンでの体 …

tea Ballet Studio

tea Ballet Studio
川崎市多摩区菅2-12-16にある
クラシックバレエ・ピラティス
ヨガ・ヒーリングヨガ
のスタジオです

テーマ