子供バレエ 大人バレエ イベント

ご来場ありがとうございました!!

投稿日:2018年3月5日 更新日:

おかげさまで第5回発表会を無事に終えられました!

金曜日の劇場入りから3日間、たっぷりと練習をしたので生徒達も本番では力を出し切れたかな!?と思います。
舞台で練習する事は、スタジオでは経験できないたくさんの事が学べ、金曜日から日曜日の間だけでも生徒の成長を感じる事が出来ました。

舞台で踊る事は何事にもかえられない経験
になるんだな。。。と思います。

 

そして本日は朝からレンタル衣裳の返送作業を係のママとしました。
生徒の汗と涙をたくさん吸った衣裳をスタジオで一晩広げて乾かし、段ボールに梱包して衣裳屋さんへ返却します。
一度に全部広げると圧巻ですね!!

この作業を終えると『やっと発表会が終わったんだな・・・』と実感できます。

今回も私の無理難題をかなえて下さったスタッフのみな様・ゲストのみな様、頑張ってついてきてくれた生徒のみな様、一緒にビシビシと指導をして下さった先生方、ご協力くださったご家族のみな様、劇場に足を運んで下さったたくさんのみな様、関わって下さった全ての方に感謝いたします。

そして生徒たちも次の課題がそれぞれ見えたかな?また次の目標に向かって頑張りましょう!

私も負けてはいられません!これからもますます頑張ります!!!

 

 

tea Ballet Studio

京王線京王稲田堤駅徒歩3分、JR南武線稲田堤駅徒歩4分
クラシックバレエ・ピラティス・ヨガ・ヒーリングヨガ・マタニティヨガ・産後ヨガ・Yinヨガ

 

スポンサードリンク


スポンサードリンク


-子供バレエ, 大人バレエ, イベント

執筆者:

関連記事

色々な感覚

クラスの中で色々な説明をする時に、動き方のイメージをしやすいように、その動きに近い ”感覚”  の話をする事があります。 例えば、 『ジャングルジムの一番てっぺんまで登って遠くを見ているような感じ』 …

遺伝??!!

子供はパパとママの両方からそれぞれの ”遺伝子”をもらって産まれてくるので、パパとママに似て当然です。 しかし 親子が似るのは ”遺伝” だけではないと思います。 子供(特に小さい時期)は、すぐそばに …

次回の発表会!!

いよいよ次回の発表会日程が決定しました! ○2018年3月4日(日) ○多摩市民館大ホール 開演時間・作品内容等はまだ未定です。 さあ!発表会に向けて動き出します! 私もワクワクしてきました!!! & …

想像力・創造力

求められている動きや理想を自分の身体で実現するのに、“想像力” はとても大切だと思います。 自分の姿を3次元で客観的に見る事は難しいうえ、ましてや身体の中の筋肉や骨がどうなっているのかを目で見る事は出 …

寝る子は育つ

最近はやっと涼しくなり、夜も眠りやすくなってきましたね。 生徒達に『夜更かししないで早く寝なさいよ!!!』 小学校入学前の生徒には20時、小学生低学年には21時には寝るように、良~く良く言いつけていま …

tea Ballet Studio

tea Ballet Studio
川崎市多摩区菅2-12-16にある
クラシックバレエ・ピラティス
ヨガ・ヒーリングヨガ・Yinヨガ
のスタジオです

tea バレエスタジオのツイッター





2020年3月
« 2月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031