teaバレエスタジオブログ

神奈川県川崎市稲田堤 teaバレエスタジオのブログ

子供バレエ 大人バレエ イベント

ご来場ありがとうございました!!

投稿日:2018年3月5日 更新日:

Pocket

おかげさまで第5回発表会を無事に終えられました!

金曜日の劇場入りから3日間、たっぷりと練習をしたので生徒達も本番では力を出し切れたかな!?と思います。
舞台で練習する事は、スタジオでは経験できないたくさんの事が学べ、金曜日から日曜日の間だけでも生徒の成長を感じる事が出来ました。

舞台で踊る事は何事にもかえられない経験
になるんだな。。。と思います。

 

そして本日は朝からレンタル衣裳の返送作業を係のママとしました。
生徒の汗と涙をたくさん吸った衣裳をスタジオで一晩広げて乾かし、段ボールに梱包して衣裳屋さんへ返却します。
一度に全部広げると圧巻ですね!!

この作業を終えると『やっと発表会が終わったんだな・・・』と実感できます。

今回も私の無理難題をかなえて下さったスタッフのみな様・ゲストのみな様、頑張ってついてきてくれた生徒のみな様、一緒にビシビシと指導をして下さった先生方、ご協力くださったご家族のみな様、劇場に足を運んで下さったたくさんのみな様、関わって下さった全ての方に感謝いたします。

そして生徒たちも次の課題がそれぞれ見えたかな?また次の目標に向かって頑張りましょう!

私も負けてはいられません!これからもますます頑張ります!!!

 

 

tea Ballet Studio

京王線京王稲田堤駅徒歩3分、JR南武線稲田堤駅徒歩4分
クラシックバレエ・ピラティス・ヨガ・ヒーリングヨガ・マタニティヨガ・産後ヨガ・Yinヨガ

 

スポンサードリンク


スポンサードリンク


-子供バレエ, 大人バレエ, イベント

執筆者:

関連記事

バンドでの足のエクササイズ

ベビークラス、Jr1では・・・  『ゴムクシュクシュ』と呼んでいます。   Jr2になると・・・ トゥシューズを履く準備のために、本格的に足指と土踏まずをしっかりと強化してゆきます。 そして …

やる気スイッチ

子供、特に年齢が小さいクラスは、日によって気分の ”むら” が出ます。 ある日は、やる気にみなっぎってとても良く出来たのに、とある日は、まるで別人のように『心ここにあらず』の状態・・・。 『今日は赤ち …

祝日特別クラスを開講します!

『 女性のためのヨガ 』  このクラスでは、普段の生活やスポーツ、ダンスなどで使っているアウターマッスルの緊張を緩め、インナーマッスルが優位に働きやすいように身体を整えながら体軸をつくるヨガの練習をし …

また嬉しい事がありました

年末に、ある生徒のママがわざわざご挨拶に来てくださいました。 『コンクールに挑戦したおかげでだいぶ強くなり、学校でも変化がありました。本当に良かったです。ありがとうございました。来年もどうぞよろしくお …

コロリン!

『コロリン』と聞いて、何をイメージしましたか??   子供クラスでは写真のようなエクササイズを『コロリン』と呼んでいます。 ○縦にコロリン・・・・腹筋 (後頭部を床に打たないようにおへそを見 …

tea Ballet Studio

tea Ballet Studio
川崎市多摩区菅2-12-16にある
クラシックバレエ・ピラティス
ヨガ・ヒーリングヨガ
のスタジオです

tea バレエスタジオのツイッター





tea バレエスタジオの facebook

ゆめみるバレエちゃんSHOPの facebook

2021年8月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031