teaバレエスタジオブログ

神奈川県川崎市稲田堤 teaバレエスタジオのブログ

子供バレエ 大人バレエ イベント

ご来場ありがとうございました!!

投稿日:2018年3月5日 更新日:

Pocket

おかげさまで第5回発表会を無事に終えられました!

金曜日の劇場入りから3日間、たっぷりと練習をしたので生徒達も本番では力を出し切れたかな!?と思います。
舞台で練習する事は、スタジオでは経験できないたくさんの事が学べ、金曜日から日曜日の間だけでも生徒の成長を感じる事が出来ました。

舞台で踊る事は何事にもかえられない経験
になるんだな。。。と思います。

 

そして本日は朝からレンタル衣裳の返送作業を係のママとしました。
生徒の汗と涙をたくさん吸った衣裳をスタジオで一晩広げて乾かし、段ボールに梱包して衣裳屋さんへ返却します。
一度に全部広げると圧巻ですね!!

この作業を終えると『やっと発表会が終わったんだな・・・』と実感できます。

今回も私の無理難題をかなえて下さったスタッフのみな様・ゲストのみな様、頑張ってついてきてくれた生徒のみな様、一緒にビシビシと指導をして下さった先生方、ご協力くださったご家族のみな様、劇場に足を運んで下さったたくさんのみな様、関わって下さった全ての方に感謝いたします。

そして生徒たちも次の課題がそれぞれ見えたかな?また次の目標に向かって頑張りましょう!

私も負けてはいられません!これからもますます頑張ります!!!

 

 

tea Ballet Studio

京王線京王稲田堤駅徒歩3分、JR南武線稲田堤駅徒歩4分
クラシックバレエ・ピラティス・ヨガ・ヒーリングヨガ・マタニティヨガ・産後ヨガ・Yinヨガ

 

スポンサードリンク


スポンサードリンク


-子供バレエ, 大人バレエ, イベント

執筆者:

関連記事

才能

ふと”バレエに必要な才能は何か??”と考えたら、 『コツコツと努力を積み重ねる事が出来る事』だと私は思います。 いくら良い素材(手足はもちろん骨格・身体つき)やバレエに向く身体を持っていても、努力をす …

年がら年中ハロウィンか・・・??!!

先日、ベビークラスを体験に来た付き添いのママがスタジオの骨格模型を見るなり 『あれは、ハロウィンの飾り?・・・ではないですよね・・・』 と。(たまたまハロウィンが近かった事もあると思いますが・・・) …

突っ走ってみるのもいいんじゃない??

今まで何度も書いてきた猪突猛進。とにかく突っ走る性格の私。。。 知りたい事、やってみたい事、見てみたい事、何でも興味がわくと行動せずにはいられません!   先日の、大人クラスで、生徒(20代 …

発表会に向けて⑫

本番まであともう少し。 いよいよレンタル衣裳が届き始めました! 今回はまさに発表会のハイシーズンにつき、レンタル衣裳も注文したものは一度には揃わず3便に分かれて送られてくるそう。ここのところ大きな段ボ …

おやじかっっ

先日のJr1(小1~小3)クラス。 私:『好き嫌いしないでお肉もお魚もしっかり食べてね!お魚食べられる?』 Aちゃん:『あたしお魚好きだよ! シャケが好き!』 Bちゃん:『あたしもシャケ好き~!』 A …

tea Ballet Studio

tea Ballet Studio
川崎市多摩区菅2-12-16にある
クラシックバレエ・ピラティス
ヨガ・ヒーリングヨガ
のスタジオです

tea バレエスタジオのツイッター





tea バレエスタジオの facebook

ゆめみるバレエちゃんSHOPの facebook

2021年10月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31