子供バレエ 大人バレエ イベント

ご来場ありがとうございました!!

投稿日:2018年3月5日 更新日:

おかげさまで第5回発表会を無事に終えられました!

金曜日の劇場入りから3日間、たっぷりと練習をしたので生徒達も本番では力を出し切れたかな!?と思います。
舞台で練習する事は、スタジオでは経験できないたくさんの事が学べ、金曜日から日曜日の間だけでも生徒の成長を感じる事が出来ました。

舞台で踊る事は何事にもかえられない経験
になるんだな。。。と思います。

 

そして本日は朝からレンタル衣裳の返送作業を係のママとしました。
生徒の汗と涙をたくさん吸った衣裳をスタジオで一晩広げて乾かし、段ボールに梱包して衣裳屋さんへ返却します。
一度に全部広げると圧巻ですね!!

この作業を終えると『やっと発表会が終わったんだな・・・』と実感できます。

今回も私の無理難題をかなえて下さったスタッフのみな様・ゲストのみな様、頑張ってついてきてくれた生徒のみな様、一緒にビシビシと指導をして下さった先生方、ご協力くださったご家族のみな様、劇場に足を運んで下さったたくさんのみな様、関わって下さった全ての方に感謝いたします。

そして生徒たちも次の課題がそれぞれ見えたかな?また次の目標に向かって頑張りましょう!

私も負けてはいられません!これからもますます頑張ります!!!

 

 

tea Ballet Studio

京王線京王稲田堤駅徒歩3分、JR南武線稲田堤駅徒歩4分
クラシックバレエ・ピラティス・ヨガ・ヒーリングヨガ・マタニティヨガ・産後ヨガ・Yinヨガ

 

スポンサードリンク


スポンサードリンク


-子供バレエ, 大人バレエ, イベント

執筆者:

関連記事

大掃除!2018’

本日は毎年恒例『みんなでスタジオの大掃除!!』をしました。 有志の生徒達とママ、かわいい妹さんのお手伝いも来てくれました~。 今年もみんながテキパキとお掃除をしてくれたので、あっという間に終わりました …

『ここまでやるんですか!??』

レッスンの中で今の状態からさらにプッシュすると、 『ここまでやるんですか~!!??』 と、よく生徒に言われます。 ・ルルベをもっと高く~ ・つま先をもっと伸ばす~ ・もっと背を高く~ などなど・・・ …

指示待ち?

バレエのレッスンは、小さい動きから始まり、次第に大きな動きへと発展させて行きます。 基礎的な動きを繰り返し、それをだんだんと発展させて組み合わせ、様々な動きを創り上げます。 レッスンでは行う順序が決ま …

自主性

ベビークラスの生徒にも、『自分の事は出来る限り自分で』『できない事は自分で助けをお願いする』徹底しています。 クラスが上がるにつれて『自分のしたい事』や『今現在の状況』そこから『目標を達成するのに必要 …

壁を越えられたかな・・・

レッスンの度に生徒たちの前に壁を築く私・・・   ある日、生徒の保護者からお休みの連絡がありました。 「泣いて『バレエに行きたくない』と。説得したのですが難しそうなので、とりあえず今日はお休 …

tea Ballet Studio

tea Ballet Studio
川崎市多摩区菅2-12-16にある
クラシックバレエ・ピラティス
ヨガ・ヒーリングヨガ・Yinヨガ
のスタジオです

tea バレエスタジオのツイッター





2020年2月
« 1月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829