teaバレエスタジオブログ

神奈川県川崎市稲田堤 teaバレエスタジオのブログ

DSC_0142

投稿日:2016年12月11日 更新日:

スポンサードリンク


スポンサードリンク


-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

『なんくるないさ~』の意味。実は・・・

先日、私と弟の育ての親、まるで本当の父のように私たちを育ててくれた叔父が急に亡くなりました。心の準備もできず。。。 しかし、母の葬儀や法事以来、叔母やいとこ、親戚のみんなに会う事が出来ました。 母の故 …

筋トレ

バレエ・ピラティス・ヨガでは、それぞれの目的に向かって、筋トレも行います。 みな様それぞれ、普段から使い慣れてスイッチが入りやすくなっている筋肉があり、そこで身体を支えたりそこを使って動きを作り出して …

足指動かせますか?

グー パー チョキ さて、これできますか? 子供のクラスから大人のクラスまで、クラスのはじめに必ず行います。 足の指を使う事はバレエにとっても、土踏まずにとっても、とても大切です。 普段立つ時、歩く時 …

ちょっと早めのクリスマス会を行いました

先日『ちょっと早めのクリスマス会』を行いました。 えっ!こんなに早くクリスマス会って。。。 毎度おなじみ、私のせっかち炸裂??!! いえいえ。これは毎年行っていたクリスマス会。普段、ご家族にはレッスン …

“たい” は たいせつ!

『~したい!』 『こうなりたい!』 “~たい” と思う事はとても大切だと思います。 目標や目的が明確であればあるほど、具体的にイメージをしやすい上にどうしたら良いのか?の道筋も考えやすくなると思います …

tea Ballet Studio

tea Ballet Studio
川崎市多摩区菅2-12-16にある
クラシックバレエ・ピラティス
ヨガ・ヒーリングヨガ
のスタジオです

テーマ