teaバレエスタジオブログ

神奈川県川崎市稲田堤 teaバレエスタジオのブログ

西野先生発表会②

投稿日:

スポンサードリンク


スポンサードリンク


-

執筆者:

関連記事

レッスン再開

先週の発表会から1週間、スタジオは夏休み。土曜日からレッスンを再開しました。 発表会後の初レッスンだったので、生徒一人一人に感想を聞いてみました。 みんな色々と話してくれました。そして、 『楽しかった …

先生からの大切な言葉①

今回は私の話をします。 小さい頃はただただ ”楽しい!” ”嬉しい!” という気持ちだけでいっぱいだったバレエも、大きくなるにつれて難しいパ(動き)やテクニック等、徐々に本格的な要素が入り ”楽しい! …

背骨のS字カーブ

背骨は脊椎または脊柱ともいわれ、身体の屋台骨をなし24個の骨から成り立っています。背骨は重たい頭を支えるために緩やかなS字カーブを描き、これを生理的湾曲といいます。このカーブを描く事により歩行などの際 …

3月のスケジュール

〇5週目のお休みを移動してお休み  ・3/1(火) 11時~ピラティス・12時~大人バレエ (午後のクラスはあり)  ・3/3(木) Jr2,3,アッパー(午前のクラスはあり)  ・3/16(水) 全 …

いざ!?三浦 ~③~

そして翌朝。ベランダからは素晴らしい朝日!! とても気持ち良く目覚めました。 手短に温泉につかり、しっかりと朝食を食べてスタートしました。         &n …

tea Ballet Studio

tea Ballet Studio
川崎市多摩区菅2-12-16にある
クラシックバレエ・ピラティス
ヨガ・ヒーリングヨガ
のスタジオです

テーマ