teaバレエスタジオブログ

神奈川県川崎市稲田堤 teaバレエスタジオのブログ

「 月別アーカイブ:2021年12月 」 一覧

2021年もありがとうございました

昨年に続き、今年も今までとは違う大変な1年でした。 でもそのような中、 ・スタジオでクラスを行なえた事 ・発表会を開催できた事 たくさんの注意やみな様のご協力の元、無事に行うことができました。 &nb …

川崎大師へ 2021.12

2021/12/28   -雑談

毎年恒例の初詣。2022年もちょっと無理そう。。。 そこで、休日が合わない主人となんとか合わせて『元旦修行』の申し込みに川崎大師に行って参りました。   少し早い!?ですが、今年1年のお礼を …

今年もクリスマス見学会を行いました

2021/12/25   -子供バレエ

今年も去年に引き続き『クリスマス見学会』を行いました。 それぞれのクラスで、密にならないように人数調整を行いながら保護者のみな様に見学していただきました。 (クラスに夢中で写真を撮るのをすっかり忘れて …

12月のスケジュール

2021/12/18   -スケジュール

〇12/29(水) ~ 1/4(火) を冬休みとします。     tea Ballet Studio 京王線京王稲田堤駅徒歩3分、JR南武線稲田堤駅徒歩4分 クラシックバレエ・ピラ …

未来は自分でつくる

2021/12/18   -子供バレエ

ある日の会話 Aちゃん(中学生):『トウシューズを履く前に戻れたらなぁ~~』 私 :『どうして?』 Aちゃん :『もっとしっかりエクササイズをしておけばよかった・・・あの頃もっとできたな~と思う。』 …

長い人生を考えて

2021/12/06   -子供バレエ, 身体の事

近頃は、子供が大人のようにできるようになる事を自然に求める傾向が多くはないでしょうか? もちろん子供が大人のする事をできてしまうのはすごい事だとも思います・・・ しかし、子供の身体はまだ未熟。未完成の …

tea Ballet Studio

tea Ballet Studio
川崎市多摩区菅2-12-16にある
クラシックバレエ・ピラティス
ヨガ・ヒーリングヨガ
のスタジオです

テーマ