teaバレエスタジオブログ

神奈川県川崎市稲田堤 teaバレエスタジオのブログ

発表会写真見本

投稿日:

スポンサードリンク


スポンサードリンク


-

執筆者:

関連記事

自信がない時どうする?

『〇〇は自信がないからやったことない・・・』 先日、生徒との会話でこんな言葉が出てきました。 どんな事でもすぐに最初からできる事は、まれ。 ましてバレエはすぐにできるようになれる事は、ほとんどと言って …

U・S・A!

流行ってますね~~ 特にベビークラスは大はやり・・・ ボール取りゲームなのに、ボールを取ってケンケンを始めると、どこからともなく『か~もんべいび~あめりか~』が始まり全員で大合唱。。。このひと月は毎回 …

久々にまたやってもうた・・・

先日、クラス指導前に、大腿四頭筋(腿の前側)と腸腰筋(右図の大腰筋と腸骨筋。身体の深部にあります)がすごく縮んでいる感覚があり、とりあえずストレッチ・・・。とても気持ち良く伸ばして、 『う~ん、もうち …

からだ 『土踏まず』

土踏まずはバレエにとって、とても大切ですが、バレエだけではなく、身体のアライメントを整えるためにもとても重要だと思います。 家を建てる時、しっかりとした土台が重要なように、身体の中で唯一地面と接する足 …

11月のスケジュール

〇11/3(水祝)・23(火祝) は祝日のためお休みです。     tea Ballet Studio 京王線京王稲田堤駅徒歩3分、JR南武線稲田堤駅徒歩4分 クラシックバレエ・ピ …

tea Ballet Studio

tea Ballet Studio
川崎市多摩区菅2-12-16にある
クラシックバレエ・ピラティス
ヨガ・ヒーリングヨガ
のスタジオです

tea バレエスタジオのツイッター





tea バレエスタジオの facebook

ゆめみるバレエちゃんSHOPの facebook

2022年11月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930