teaバレエスタジオブログ

神奈川県川崎市稲田堤 teaバレエスタジオのブログ

雑談

最近ハマってるのですぅ。。。。

投稿日:2018年6月21日 更新日:

Pocket

これ、『 八ッ橋の皮! 』だけなんです。見つけました!!

私は “あんこ・つぶあん” の類が少し苦手なのですが・・・

見つけた瞬間『なんと!!こんなすばらしい物があったなんて!!!!』と、飛びついてしまいました。とてもおいしくて、2日に一回ペースでハマってるのですぅ。。。

 

そして、私のちょっと変わっていると言われる好きな物は・・・
・どらやきの皮
・おまんじゅうの皮
・ケン〇ッキーフライドチキンの皮(衣?)
・ピザのはしっこの耳
・食パンの耳
・ウナギのたれご飯(ウナギは少しでOK)
・カレーの比率 ルー2:ご飯8
・のり(回転寿司は、軍艦と海苔巻ばかり)
などなど・・・

パン屋さんで食パンをスライスしてもらう時
『 ”はし” の耳はどうしますか?』と、尋ねられると、
『取らないで下さい!!!』と、もちろん言います。
食パンのはしっこは一面が耳!!!私の大好物!!!とても嬉しくなります。 

子供の頃、ケン〇ッキーの皮だけ食べて、丸裸のチキンをいくつも作ってしまい、本当によく怒られました。

” 好きな物がちょっと変わっているね ”とよく言われます・・・

みな様もそういうものはありますか??

 

 

tea Ballet Studio

京王線京王稲田堤駅徒歩3分、JR南武線稲田堤駅徒歩4分
クラシックバレエ・ピラティス・ヨガ・ヒーリングヨガ・Yinヨガ

スポンサードリンク


スポンサードリンク


-雑談

執筆者:

関連記事

先生からの大切な言葉①

今回は私の話をします。 小さい頃はただただ ”楽しい!” ”嬉しい!” という気持ちだけでいっぱいだったバレエも、大きくなるにつれて難しいパ(動き)やテクニック等、徐々に本格的な要素が入り ”楽しい! …

ピアノ始めました!!

私は小学校2年生(8歳)からずっとバレエ一筋。(私の事をご覧ください)でも実はピアノや楽器にも興味があり、習ってみたいなぁ・・・とずっと思っていました。 バレエのレッスンCDのほとんどはピアノ伴奏。バ …

私のお気に入り③

今回は私のお気に入りの物その③です! 『 5本指靴下 』 もう今ではこれ以外の靴下は履けません・・・ 元々外反母趾もあったのですが、足指をたくさん動かしたり、エクササイズをする事でかなり改善する事がで …

お盆

主人の祖父の家(母方の実家)のお盆に参上しました。 お正月とお盆にお伺いするこちらも毎年の恒例行事です。 古いしきたりが残る家なので、お仏壇を夏野菜と走馬灯で飾り付け、きゅうりの馬となすの牛は主人が担 …

川崎大師へ 2021.12

毎年恒例の初詣。2022年もちょっと無理そう。。。 そこで、休日が合わない主人となんとか合わせて『元旦修行』の申し込みに川崎大師に行って参りました。   少し早い!?ですが、今年1年のお礼を …

tea Ballet Studio

tea Ballet Studio
川崎市多摩区菅2-12-16にある
クラシックバレエ・ピラティス
ヨガ・ヒーリングヨガ
のスタジオです

tea バレエスタジオのツイッター





tea バレエスタジオの facebook

ゆめみるバレエちゃんSHOPの facebook

2022年5月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031