雑談

最近ハマってるのですぅ。。。。

投稿日:2018年6月21日 更新日:

これ、『 八ッ橋の皮! 』だけなんです。見つけました!!

私は “あんこ・つぶあん” の類が少し苦手なのですが・・・

見つけた瞬間『なんと!!こんなすばらしい物があったなんて!!!!』と、飛びついてしまいました。とてもおいしくて、2日に一回ペースでハマってるのですぅ。。。

 

そして、私のちょっと変わっていると言われる好きな物は・・・
・どらやきの皮
・おまんじゅうの皮
・ケン〇ッキーフライドチキンの皮(衣?)
・ピザのはしっこの耳
・食パンの耳
・ウナギのたれご飯(ウナギは少しでOK)
・カレーの比率 ルー2:ご飯8
・のり(回転寿司は、軍艦と海苔巻ばかり)
などなど・・・

パン屋さんで食パンをスライスしてもらう時
『 ”はし” の耳はどうしますか?』と、尋ねられると、
『取らないで下さい!!!』と、もちろん言います。
食パンのはしっこは一面が耳!!!私の大好物!!!とても嬉しくなります。 

子供の頃、ケン〇ッキーの皮だけ食べて、丸裸のチキンをいくつも作ってしまい、本当によく怒られました。

” 好きな物がちょっと変わっているね ”とよく言われます・・・

みな様もそういうものはありますか??

 

 

tea Ballet Studio

京王線京王稲田堤駅徒歩3分、JR南武線稲田堤駅徒歩4分
クラシックバレエ・ピラティス・ヨガ・ヒーリングヨガ・Yinヨガ

スポンサードリンク


スポンサードリンク


-雑談

執筆者:

関連記事

いざ!?鎌倉 ~後編~

(前編はこちら) 続いて、鶴岡八幡宮は通過して、銭洗弁財天宇賀福神社に向かいました。入り口の鳥居とトンネルをくぐって境内に進みました。私は少額をザルに入れて湧水で洗いましたが、主人は持っていたお金全額 …

ご縁

この広い世界にはたくさんの人がいて・・・・一度も出会う事もなく、知り合う事も無いまま通り過ぎていく人がたくさんいる中、 teaバレエスタジオを選んで下さった生徒のみな様 舞台や仕事で知り合う方々 周り …

私の街のお気に入り(稲田堤③)

さて、今回は私の街のお気に入りその③をご紹介します。 『 よねきゅう精肉店 』 郵便局通りにあります。 昔ながらのお肉さんで、お惣菜もあります。 うちではお客さんをご招待して、すき焼きや焼肉、バーベキ …

私の街のお気に入り(稲田堤②)

今回は私の街のお気に入りその②をご紹介します。 『 菅薬師堂 』 スタジオからほど近く、西菅小学校の手前にあります。 高台にあり少しだけ坂を登るのですが、その途中の山にはまだ手つかずの自然が残っていて …

プライベートレッスン その後②

大人クラス生徒の相談から始まったプライベートレッスン。(その後その①)あれから早くも1年!!休まず続けております。その後のパパさんママさんはというと・・・。簡単な動きやストレッチを基本に、少~しずつ進 …

tea Ballet Studio

tea Ballet Studio
川崎市多摩区菅2-12-16にある
クラシックバレエ・ピラティス
ヨガ・ヒーリングヨガ・Yinヨガ
のスタジオです

tea バレエスタジオのツイッター





2020年2月
« 1月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829