teaバレエスタジオブログ

神奈川県川崎市稲田堤 teaバレエスタジオのブログ

雑談

最近ハマってるのですぅ。。。。

投稿日:2018年6月21日 更新日:

Pocket

これ、『 八ッ橋の皮! 』だけなんです。見つけました!!

私は “あんこ・つぶあん” の類が少し苦手なのですが・・・

見つけた瞬間『なんと!!こんなすばらしい物があったなんて!!!!』と、飛びついてしまいました。とてもおいしくて、2日に一回ペースでハマってるのですぅ。。。

 

そして、私のちょっと変わっていると言われる好きな物は・・・
・どらやきの皮
・おまんじゅうの皮
・ケン〇ッキーフライドチキンの皮(衣?)
・ピザのはしっこの耳
・食パンの耳
・ウナギのたれご飯(ウナギは少しでOK)
・カレーの比率 ルー2:ご飯8
・のり(回転寿司は、軍艦と海苔巻ばかり)
などなど・・・

パン屋さんで食パンをスライスしてもらう時
『 ”はし” の耳はどうしますか?』と、尋ねられると、
『取らないで下さい!!!』と、もちろん言います。
食パンのはしっこは一面が耳!!!私の大好物!!!とても嬉しくなります。 

子供の頃、ケン〇ッキーの皮だけ食べて、丸裸のチキンをいくつも作ってしまい、本当によく怒られました。

” 好きな物がちょっと変わっているね ”とよく言われます・・・

みな様もそういうものはありますか??

 

 

tea Ballet Studio

京王線京王稲田堤駅徒歩3分、JR南武線稲田堤駅徒歩4分
クラシックバレエ・ピラティス・ヨガ・ヒーリングヨガ・Yinヨガ

スポンサードリンク


スポンサードリンク


-雑談

執筆者:

関連記事

発表会のお手伝いに 2021

発表会のお手伝いに行ってきました。 先日、衣裳直しのお手伝いに伺った『バレエリーブル』 師匠のスタジオです。 懐かしい顔に再会できるのがいつも楽しみ! それと、お手伝いメンバーは私と同じく、郷路先生の …

まるで数学?!

ピアノのレッスンもどんどんと進み、先生から音楽の理論(!?)のご説明をいただく事が増えててきました。 これは、私の音楽ノートです。 先生が “音程” について書き出して下さいました。 まるで数学!!? …

いざ!?三浦 ~①~

昨年10月に出かけた いざ!?横須賀 お宿の ” 部屋から一面のオーシャンビュー!! ” がすっかりお気に入りになりリピートしました。 今回の行きがけには、事前にお宿と横須賀のHPから見つけ出した ” …

同じですね⑨

順調に進んでいる!?私のピアノレッスン。 手の位置の移動はもちろんですが、片手で2音・3音・4音同時に弾いたり、最初の頃の楽譜には一つ一つの音符全てにあった手の指の指示番号が、だんだんと飛び飛びに、番 …

今週も・・・

そして、今週もオンラインクラス! さすがに私も生徒も、ZOOMの使い方にだいぶ慣れ??スムーズにクラスは進みました。 先週苦戦したベビークラス・・・ 今週はたくさんの対策を練ったので、先週よりスムーズ …

tea Ballet Studio

tea Ballet Studio
川崎市多摩区菅2-12-16にある
クラシックバレエ・ピラティス
ヨガ・ヒーリングヨガ
のスタジオです

tea バレエスタジオのツイッター





tea バレエスタジオの facebook

ゆめみるバレエちゃんSHOPの facebook

2021年10月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31