teaバレエスタジオブログ

神奈川県川崎市稲田堤 teaバレエスタジオのブログ

雑談

最近ハマってるのですぅ。。。。

投稿日:2018年6月21日 更新日:

Pocket

これ、『 八ッ橋の皮! 』だけなんです。見つけました!!

私は “あんこ・つぶあん” の類が少し苦手なのですが・・・

見つけた瞬間『なんと!!こんなすばらしい物があったなんて!!!!』と、飛びついてしまいました。とてもおいしくて、2日に一回ペースでハマってるのですぅ。。。

 

そして、私のちょっと変わっていると言われる好きな物は・・・
・どらやきの皮
・おまんじゅうの皮
・ケン〇ッキーフライドチキンの皮(衣?)
・ピザのはしっこの耳
・食パンの耳
・ウナギのたれご飯(ウナギは少しでOK)
・カレーの比率 ルー2:ご飯8
・のり(回転寿司は、軍艦と海苔巻ばかり)
などなど・・・

パン屋さんで食パンをスライスしてもらう時
『 ”はし” の耳はどうしますか?』と、尋ねられると、
『取らないで下さい!!!』と、もちろん言います。
食パンのはしっこは一面が耳!!!私の大好物!!!とても嬉しくなります。 

子供の頃、ケン〇ッキーの皮だけ食べて、丸裸のチキンをいくつも作ってしまい、本当によく怒られました。

” 好きな物がちょっと変わっているね ”とよく言われます・・・

みな様もそういうものはありますか??

 

 

tea Ballet Studio

京王線京王稲田堤駅徒歩3分、JR南武線稲田堤駅徒歩4分
クラシックバレエ・ピラティス・ヨガ・ヒーリングヨガ・Yinヨガ

スポンサードリンク


スポンサードリンク


-雑談

執筆者:

関連記事

私のお気に入り ①

今回は私のお気に入りをご紹介します。 それは『 しょうがパウダー 』です。 最近、テレビやラジオやネットニュースでも特集されたりもしていますが、身体が冷えると免疫力が低下し、ウイルスや細菌に負けてしま …

あけましておめでとうございます 2018’

新年おめでとうございます。 本年もどうぞよろしくお願いいたします。 年末から社長お手製の松飾りを飾りました。 松飾りは、『年神様が迷子にならないように』との目印だそうで、バレエの神様もお待ちしています …

お手伝いに

先日、バレエ学校時代から20年来の友人の発表会のお手伝いに行って参りました。 こちらの発表会の裏方も株式会社tea の舞台部門が毎回担当させていただいております。 連続日程で舞台を押さえられなかったそ …

興味深い!!

毎回ピアノのレッスンで受ける衝撃!! 同じピアノを触っているのに先生と私では全く音色が違います。。。(そりゃ当たり前ですけど・・・) 自分の思うように指を動かす事がいかに難しいか!!(バレエでも同じで …

初詣 2018’

本日は毎年恒例の初詣に行って参りました。 今回はいつもとは逆ルートで周ってみました。 7:00頃に自宅を出発し、まずは川崎大師へ。 いつもより早い時間のため、人出はいつもほどではなく、参拝の規制もまだ …

tea Ballet Studio

tea Ballet Studio
川崎市多摩区菅2-12-16にある
クラシックバレエ・ピラティス
ヨガ・ヒーリングヨガ
のスタジオです

tea バレエスタジオのツイッター





tea バレエスタジオの facebook

ゆめみるバレエちゃんSHOPの facebook

2021年6月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930