teaバレエスタジオブログ

神奈川県川崎市稲田堤 teaバレエスタジオのブログ

背骨

投稿日:

スポンサードリンク


スポンサードリンク


-

執筆者:

関連記事

身体は変わる!

『身体は変わる!』 ・・・というより『変える事ができる!』でしょうか。 成人になると、成長の終わった骨の形状を変える事は出来ないかもしれませんが、元々骨はバラバラな物なので、『アライメント』を変える事 …

2020年 今年もありがとうございました

今年は世界の誰もがとても大変だった毎日。。。 今までに体験した事の無い出来事の数々。。。 パソコン・映像でもどうにかできる事が発見できた反面、舞台芸術やスポーツなどは中止から延期して再開。でも、無観客 …

年がら年中ハロウィンか・・・??!!

先日、ベビークラスを体験に来た付き添いのママがスタジオの骨格模型を見るなり 『あれは、ハロウィンの飾り?・・・ではないですよね・・・』 と。(たまたまハロウィンが近かった事もあると思いますが・・・) …

舞台が出来るまで①

  tea バレエスタジオは株式会社teaが運営しています。 そして株式会社teaはバレエ部門と舞台部門があり、先日の発表会の裏は舞台 部門が担いました。 まずは ”素舞台(すぶたい)” の …

8月のスケジュール

〇8/11(日)~17(土) 夏休みで全クラスお休みです。     tea Ballet Studio 京王線京王稲田堤駅徒歩3分、JR南武線稲田堤駅徒歩4分 クラシックバレエ・ピ …

tea Ballet Studio

tea Ballet Studio
川崎市多摩区菅2-12-16にある
クラシックバレエ・ピラティス
ヨガ・ヒーリングヨガ
のスタジオです

テーマ