teaバレエスタジオブログ

神奈川県川崎市稲田堤 teaバレエスタジオのブログ

雑談

私の街のお気に入り(稲田堤⑤)

投稿日:2018年4月28日 更新日:

Pocket

今回は私の街のお気に入り稲田堤編その⑤です!

『 多摩川 』

先日、とても良い天気だったので、久しぶりに気分転換で多摩川へ散歩に行きました。

途中 『 よねきゅう 』で私のお気に入り、焼き鳥とポテトサラダ、コロッケをゲットし、多摩川の川岸でのんびり日向ぼっこをしながらおいしくいただきました。

太陽も暑すぎず、川の風はとても気持ちよくのんびり出来ました。
大人になると外で食事をとる事がなかなか難しくなりますが、たまには外に出て太陽の光をたくさん浴びながらお昼を食べるのも気持ちよくて楽しいですよね。

 

はぁ~、良い気分転換になりました。

 

 

tea Ballet Studio

京王線京王稲田堤駅徒歩3分、JR南武線稲田堤駅徒歩4分
クラシックバレエ・ピラティス・ヨガ・ヒーリングヨガ・マタニティヨガ・産後ヨガ・Yinヨガ

スポンサードリンク


スポンサードリンク


-雑談

執筆者:

関連記事

バレエを観に行ってきました。

谷バレエ団の日原永美子さんから作品を出品するとの案内をいただき、『全国合同バレエの夕べ』を新国立劇場へ観に行ってきました。 永美子さんとはかれこれ20年来の友人。第2回・3回と、うちの発表会の講師作品 …

お護摩 2019

毎年恒例!年頭のお護摩焚きに川崎大師へ参りました。 空いているかな?と2月の平日を狙いましたが、この日はお天気も良く、たくさんの参拝客でとても混んでいました。   毎回、大勢のお坊さんのお経 …

何でも早い!?

バレエ団時代に身につけた “技” なのか!? 『何でも早いね!?』と、良く言われます。 着替え・準備・行動・・・etc・・・ 私が育ったバレエ学校とバレエ団ではのんびりしていると置いてけぼりになってし …

こんな時だから③

先日見つけた散歩道の看板を見て、主人と散策しました。                   『散歩道』と言えど結 …

初詣 2018’

本日は毎年恒例の初詣に行って参りました。 今回はいつもとは逆ルートで周ってみました。 7:00頃に自宅を出発し、まずは川崎大師へ。 いつもより早い時間のため、人出はいつもほどではなく、参拝の規制もまだ …

tea Ballet Studio

tea Ballet Studio
川崎市多摩区菅2-12-16にある
クラシックバレエ・ピラティス
ヨガ・ヒーリングヨガ
のスタジオです

tea バレエスタジオのツイッター





tea バレエスタジオの facebook

ゆめみるバレエちゃんSHOPの facebook

2020年11月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930