teaバレエスタジオブログ

神奈川県川崎市稲田堤 teaバレエスタジオのブログ

雑談

私の街のお気に入り(稲田堤⑤)

投稿日:2018年4月28日 更新日:

今回は私の街のお気に入り稲田堤編その⑤です!

『 多摩川 』

先日、とても良い天気だったので、久しぶりに気分転換で多摩川へ散歩に行きました。

途中 『 よねきゅう 』で私のお気に入り、焼き鳥とポテトサラダ、コロッケをゲットし、多摩川の川岸でのんびり日向ぼっこをしながらおいしくいただきました。

太陽も暑すぎず、川の風はとても気持ちよくのんびり出来ました。
大人になると外で食事をとる事がなかなか難しくなりますが、たまには外に出て太陽の光をたくさん浴びながらお昼を食べるのも気持ちよくて楽しいですよね。

 

はぁ~、良い気分転換になりました。

 

 

tea Ballet Studio

京王線京王稲田堤駅徒歩3分、JR南武線稲田堤駅徒歩4分
クラシックバレエ・ピラティス・ヨガ・ヒーリングヨガ・マタニティヨガ・産後ヨガ・Yinヨガ

スポンサードリンク


スポンサードリンク


-雑談

執筆者:

関連記事

お盆

主人の祖父の家(母方の実家)のお盆に参上しました。 お正月とお盆にお伺いするこちらも毎年の恒例行事です。 古いしきたりが残る家なので、お仏壇を夏野菜と走馬灯で飾り付け、きゅうりの馬となすの牛は主人が担 …

つ。ついに・・・②

“2イン1”  という電話番号を2つ取る方法で、メールと電話を個人用・スタジオ用とに分けていたのですが、それも出来なくなるとの事。。。 生徒や知り合いにも『先生、LINEやってないんですか?』と聞かれ …

こんな時だから③

先日見つけた散歩道の看板を見て、主人と散策しました。                   『散歩道』と言えど結 …

私の街のお気に入り(稲田堤①)

今回は私の街のお気に入りをご紹介します。 私は人の身体の事は大体分かるのですが、自分の身体の事となるとなかなかそうはいかないのです。。。。自分の身体の事が一番良く分からないので、月に1回はこちらでメン …

ため息をつくと・・・・

『 ため息をつくと幸せが逃げる・・・ 』などと聞くので、ため息にはネガティブなイメージがあるかもしれません・・・・ ところがため息は身体にとってとても良い事だと思います。 『 呼吸 』の回にも書きまし …

tea Ballet Studio

tea Ballet Studio
川崎市多摩区菅2-12-16にある
クラシックバレエ・ピラティス
ヨガ・ヒーリングヨガ
のスタジオです

テーマ