teaバレエスタジオブログ

神奈川県川崎市稲田堤 teaバレエスタジオのブログ

ひぇ~

投稿日:

スポンサードリンク


スポンサードリンク


-

執筆者:

関連記事

私の必需品①

『 音楽プレイヤー 』 私にとってこれは今やなくてはならない必需品です。 好きな音楽を聴いてリラックスしたり、発表会に使えそうな音源を探したり、振付を考えたり・・・。 最初は小学生6年生の頃、いわゆる …

身体は変わる!

『身体は変わる!』 ・・・というより『変える事ができる!』でしょうか。 成人になると、成長の終わった骨の形状を変える事は出来ないかもしれませんが、元々骨はバラバラな物なので、『アライメント』を変える事 …

発表会に向けて⑦

発表会に向けて、上のクラスと大人クラスはだいたいの振付が一段落つき、おおよそのラインが見えてきました。 しか~し!!!! 振付は覚えられればおしまいではなく、身体に染みこむまでの踊りこみが必要で、さら …

毎日暑いですね・・・

私が子供の頃とは違い、今はまだ7月だというのに本当に暑いですね・・・。 これからが暑さの本番!!まだまだバテている場合ではありませんね。 スタジオでも熱中症予防のために冷房を使用しています。冷えすぎる …

2021発表会に向けて④

本日、8月に行う発表会プログラムの顔写真の撮影を行いました。 今回も、昔からお世話になっている 増田雄介さん に依頼して、撮影して頂きました。   プロのカメラマンに撮影していただく事は、人 …

tea Ballet Studio

tea Ballet Studio
川崎市多摩区菅2-12-16にある
クラシックバレエ・ピラティス
ヨガ・ヒーリングヨガ
のスタジオです

テーマ