teaバレエスタジオブログ

神奈川県川崎市稲田堤 teaバレエスタジオのブログ

2019ベビー

投稿日:

スポンサードリンク


スポンサードリンク


-

執筆者:

関連記事

瞑想

最近色々なところで、『瞑想』や『マインドフルネス』という言葉を聞くようになってきました。 心身を整える効果が高いとして注目を集めているそうです。 瞑想には ・集中力が高まる ・感情のコントロールがうま …

パドドゥクラスをスタートします

新たに!9月からパドドゥのクラスをスタートします。 講師はスターダンサーズバレエ団の鴻巣明史先生。 パドドゥ(男女2人で踊る)では、パートナーに自分の意志を伝えたり、逆にパートナーからキャッチしたり・ …

バレエを習って背が伸びた!!??

大人バレエクラスの生徒から、 『先生!バレエを始めて背が伸びました!!!』 という声が多く聞こえます。 普通は大人になった段階で身体の成長は止まるので、骨が成長して背が伸びる事はありません。(私はお医 …

発表会に向けて⑫

いよいよレンタル衣裳が到着し、生徒のテンションはマックスです!! バレエの衣裳は1つ1つ手作業で作られる高価な物なので、主役級の衣裳以外は毎回レンタル衣裳を大切に使用しています。   衣裳を …

7月のスケジュール

〇7/29(土) は第5週目のためお休みです   〇7月の月1回の「からだエクササイズ」「Yinヨガ」クラスは7/22(土)に開講します(どちらもご予約が必要です)   tea B …

tea Ballet Studio

tea Ballet Studio
川崎市多摩区菅2-12-16にある
クラシックバレエ・ピラティス
ヨガ・ヒーリングヨガ
のスタジオです

テーマ