teaバレエスタジオブログ

神奈川県川崎市稲田堤 teaバレエスタジオのブログ

アッパー20、7

投稿日:

スポンサードリンク


スポンサードリンク


-

執筆者:

関連記事

今年もクリスマス見学会を行いました

今年も去年に引き続き『クリスマス見学会』を行いました。 それぞれのクラスで、密にならないように人数調整を行いながら保護者のみな様に見学していただきました。 (クラスに夢中で写真を撮るのをすっかり忘れて …

身体がかたいって!!??

  『身体をやわらかくしたい』   『開脚できるようになりたい』 と思っている方が多いように見受けられます。 自粛期間中、テレビをつけている時間が増え、そのような特集を見かける機会も増えました。 以前 …

次回の発表会!!

いよいよ次回の発表会日程が決定しました! ○2018年3月4日(日) ○多摩市民館大ホール 開演時間・作品内容等はまだ未定です。 さあ!発表会に向けて動き出します! 私もワクワクしてきました!!! & …

想像力・創造力

求められている動きや理想を自分の身体で実現するのに、“想像力” はとても大切だと思います。 自分の姿を3次元で客観的に見る事は難しいうえ、ましてや身体の中の筋肉や骨がどうなっているのかを目で見る事は出 …

そして、大人クラスもオンライン

先日のオンラインデビューの翌日は大人クラスをオンラインクラスで行いました。 さすがに2日目はトラブルなくスムーズにスタート! やはり大人クラス。いつもエクササイズを行っていたので、意図がすぐに伝わり、 …

tea Ballet Studio

tea Ballet Studio
川崎市多摩区菅2-12-16にある
クラシックバレエ・ピラティス
ヨガ・ヒーリングヨガ
のスタジオです

テーマ