teaバレエスタジオブログ

神奈川県川崎市稲田堤 teaバレエスタジオのブログ

ヒストリカル1

投稿日:

スポンサードリンク


スポンサードリンク


-

執筆者:

関連記事

破壊王?

物を壊すのが得意!?な私。(自然に!?さりげなく・・・?!) スタジオにたくさんあるレッスンCDのケースは壊れていない物はちょっと!! 携帯は今だガラケーを愛用中。愛着がある分、よく落とすので “角” …

骨盤を立てる

今読んでいる本でまたまた見つけましたよ!! 『骨盤を後傾した状態では、腹横筋、多裂筋などのインナーユニットが働きにくくなる。インナーユニットの活動を回復させるためには、骨盤をニュートラルにする事が大切 …

オペラ観劇に

先日、今年2作品目のオペラ鑑賞(1つ目はこちら)に、テアトロ・ジーリオ・ショウワへ行って来ました。 こちらも以前に tea バレエスタジオのレッスンを受けてくださっていた方が出演なさるとの事でご招待い …

5月のスケジュール

○第5週目のお休みを移動します ・5/29(月) → 5/1(月) 休講 ・5/30(火) → 5/2(火) 休講  ○祝日のためお休み ・5/3(水)、4(木)、5(金)   〇月1回の『 …

順序も大切

『千里の道も一歩から』 目標を持って取り組むことはとても大切。 大きな目標ほど小さな積み重ねはとても大切。 それと、その目標に向かうまでの積み重ねの順序もとても大切。 身体は繋がっているので何かをでき …

tea Ballet Studio

tea Ballet Studio
川崎市多摩区菅2-12-16にある
クラシックバレエ・ピラティス
ヨガ・ヒーリングヨガ
のスタジオです

テーマ