teaバレエスタジオブログ

神奈川県川崎市稲田堤 teaバレエスタジオのブログ

フェリー4

投稿日:

スポンサードリンク


スポンサードリンク


-

執筆者:

関連記事

11月のスケジュール

〇11/3(木)は祝日のためお休みです 〇11/23(水)は祝日のためお休みですが、10:30~の大人バレエのみ10月休講分の振替レッスンを行います 〇5週目のお休みを移動します。  ・11/1(火) …

もう一人の自分

どんな時でも冷静になって自分を見直す事は大切だと思います。 そして、クラシックバレエはたくさんの約束事の中で踊ります。 ・足のポジション ・身体の向き ・手の位置 ・顔の向き ・動きの中で行わなくては …

年がら年中ハロウィンか・・・??!!

先日、ベビークラスを体験に来た付き添いのママがスタジオの骨格模型を見るなり 『あれは、ハロウィンの飾り?・・・ではないですよね・・・』 と。(たまたまハロウィンが近かった事もあると思いますが・・・) …

えっ!呼吸が・・・ヘタなのか??

“呼吸” はとても大切です。 踊っている間の “呼吸” ももちろん、とても大切です。 バレエでは “軽さ” を求めて 身体を床から離す(?)伸ばす(?)ようにしますが、この事を “引き上げる” と言う …

6月のスケジュール

〇第5週目のお休みを移動します ・6/29(木) → 6/8(木) 休講 ・6/30(金) → 6/16(金) 休講   tea Ballet Studio 京王線京王稲田堤駅徒歩3分、JR …

tea Ballet Studio

tea Ballet Studio
川崎市多摩区菅2-12-16にある
クラシックバレエ・ピラティス
ヨガ・ヒーリングヨガ
のスタジオです

テーマ