teaバレエスタジオブログ

神奈川県川崎市稲田堤 teaバレエスタジオのブログ

猪突猛進

投稿日:

スポンサードリンク


スポンサードリンク


-

執筆者:

関連記事

またまた嬉しい事がありました

先日、バレエ生徒のママに駅でばったり。ママ、すかさず・・・ 『今まで、出来ない事には挑戦しなかったのに “ わたしばれえやってるから!!” と言って挑戦できるようになった、と、保育園の先生に聞きました …

綺麗な朝

こちらは夕焼けではなく東の空の朝焼けです。 夕焼けと同じで、これだけ綺麗な朝焼けが見られる事はまれなのです。 朝から綺麗で素敵な色の空を見れると、何だか良い事が起こりそうな気分になれます。 &nbsp …

感謝 大感謝 

先日、知り合いの先生から『スタジオを閉める』という話を聞きました。 この大変な状況になってもう2年以上。 たくさんの飲食店や、様々なお店の閉店を見たり聞いたりしてきました。全国のバレエスタジオも例外な …

ストレッチに最適です

毎日本当にビックリするほど暑いですね・・・・ 夏の暑い時期はストレッチに最適! 身体を柔らかくするチャンスです!! 柔らかい身体に憧れる方は多いようですが、なかなかどうして憧れのままにしてしまう方が多 …

大掃除!2017’

本日はスタジオの大掃除をしました。 有志の生徒達とママ、かわいい兄弟のお手伝いも来てくれました。 今年もみんながテキパキとお掃除をしてくれたので、あっという間に終わり、普段はなかなか手が行き届かないと …

tea Ballet Studio

tea Ballet Studio
川崎市多摩区菅2-12-16にある
クラシックバレエ・ピラティス
ヨガ・ヒーリングヨガ
のスタジオです

テーマ