teaバレエスタジオブログ

神奈川県川崎市稲田堤 teaバレエスタジオのブログ

tea Ballet Studio-小

投稿日:

スポンサードリンク


スポンサードリンク


-

執筆者:

関連記事

卒業

5月の終わりに、少し遅め(?)に卒業した生徒がいます。 彼女は4月から中学生になり、憧れだったソフトボール部に入部したため、バレエとの両立が難しくなってしまったとの事。本人もかなり悩んだ上で、卒業する …

9月のスケジュール

〇5週目のお休みを移動します  ・9/8(木) Jr2・3・アッパーお休み  ・9/22(木) 大人バレエお休み 〇祝日のためお休み  ・9/23(金)       te …

大尊敬!!!

平成25年。まだスタジオがJR稲田堤駅のとなりだった頃、当時75歳で入会なさった生徒さん。 先週突然、『おかげさまで、本日80歳になりました!!!』と、報告して下さいました! えっ!すごい!! 周りの …

プレゼント!?

少し前のお話ですが・・・ 講師から誕生日プレゼントを頂きました。 『なんと!私の事を本当に良くわかっていらっしゃる!!』というべき本。 どストライクです。。。 まだパラパラとしか覗いていませんが、開い …

おサボりセンサー②

またまた私のおサボりセンサーが発動しました。。。 7月中ごろからどうも膝の調子が悪く・・・『年齢のせいかな。。。』などと思いつつもごまかしごまかししていたら、ついに先日、急に腫れ出し、痛くて踏ん張れず …

tea Ballet Studio

tea Ballet Studio
川崎市多摩区菅2-12-16にある
クラシックバレエ・ピラティス
ヨガ・ヒーリングヨガ
のスタジオです

テーマ