teaバレエスタジオブログ

神奈川県川崎市稲田堤 teaバレエスタジオのブログ

参考

投稿日:

スポンサードリンク


スポンサードリンク


-

執筆者:

関連記事

トゥシューズデビュー②

先週は生徒にゴムの付け方とリボンの巻き方を説明して、それを宿題にしました。 ゴム付けは最初は自分で頑張るように口酸っぱく言ったので、生徒達はなんとか自分で頑張ったようです。 家庭科の授業は5年生からと …

今年も美しい姿を見せてくれました

スタジオのすぐ目の前は三沢川。 四季折々、色々な風景を見る事ができます。そして、毎年この時期になると・・・ たくさんの白鷺が飛来して美しい姿を見せてくれます。 今年もたくさん。 立ち姿は『シュッ』とし …

いつも本気で!

集中せずに他の事を考えながら踊っていると、どこかの何かがおろそかになってしまう事があります。 『バレエ以外の何かで頭がいっぱいになっているな!?』と見ていてすぐに分かってしまいます。 人間の身体は毎日 …

2019発表会に向けて⑥

今回の発表会は7月最後の日曜日。 これはまさに発表会の “ど・シーズン ” で、スタッフさんもそれぞれの本番に追われてしまうので、かなり早めに照明下見をお願いしました。 その前に『 生徒だけで通してお …

生徒のダンス公演を観に行きました

先日、生徒のダンス公演を観に行ってきました。 バレエは『ダンスの基礎』とよく言われます。 バレエを続けてきたうちの生徒はとてもキレイでした(親ばかか?!?) 今は公演を行うのも何かと大変。でも、やはり …

tea Ballet Studio

tea Ballet Studio
川崎市多摩区菅2-12-16にある
クラシックバレエ・ピラティス
ヨガ・ヒーリングヨガ
のスタジオです

テーマ

tea バレエスタジオのツイッター

tea バレエスタジオの facebook

ゆめみるバレエちゃんSHOPの facebook