teaバレエスタジオブログ

神奈川県川崎市稲田堤 teaバレエスタジオのブログ

子供バレエ 大人バレエ イベント

夏休み特別クラス 22

投稿日:2022年6月27日 更新日:

一昨年、パソコン画面の中で再会を果たした須川真理さん
ちょこちょこ彼女のZoomレッスンを受けていました。すると、この夏3年ぶりに帰国するとの事。何年ぶりの再会?!
こんなチャンスはない!!!と、『夏休みに特別クラス』をお願いしました。

アメリカで活躍してきた経験をたくさん伝えてもらえそう!!
今からとても楽しみです。

スタジオ外部の方も受講可能です。

ご希望の方はスタジオまでお問合せください。

 

 

tea Ballet Studio

京王線京王稲田堤駅徒歩3分、JR南武線稲田堤駅徒歩4分
クラシックバレエ・ピラティス・ヨガ・ヒーリングヨガ

 

ゆめみるバレエちゃんSHOP

ちょっとかわいいゆめみるバレエちゃんグッズ

 

スポンサードリンク


スポンサードリンク


-子供バレエ, 大人バレエ, イベント

執筆者:

関連記事

発表会に向けて⑦

発表会に向けて、上のクラスと大人クラスはだいたいの振付が一段落つき、おおよそのラインが見えてきました。 しか~し!!!! 振付は覚えられればおしまいではなく、身体に染みこむまでの踊りこみが必要で、さら …

発表会が終わって②

発表会が終わり・・・そして夏休みも終わり・・・ 子供達の成長を感じます! 夏は身体が成長する時期。どのクラスの生徒達もまた一段と背がグン。と伸びたと思います。発表会の経験から、バレエの技術面、そして心 …

感覚がない?!

生徒に動き・身体の中で起こしたい具体的な動きなどを説明する時、その動きの時に感じる “私の感覚” を一緒に説明します。 もちろん “感覚 ”は人それぞれ。“私の感覚” の中でも多くの人が感じるであるよ …

同じですね⑩

先日の『簡単と思われる事ほど難しい・・・』の続き。 『ピアノは鍵盤を押せば思った通りの音が出せる!!』なんて大間違い。繊細に美しく弾く技術がとても必要だと痛感しました。   バレエも同じです …

『自分の事』は『自分』で

teaバレエスタジオでは、ベビークラスでも、ママ達は入り口のドアまでです。 お着替えなどの準備・帰り支度は自分で行うよう指導しております。 もちろん出来ない事や、難しい事は、私たち講師陣が手助けをしま …

tea Ballet Studio

tea Ballet Studio
川崎市多摩区菅2-12-16にある
クラシックバレエ・ピラティス
ヨガ・ヒーリングヨガ
のスタジオです

テーマ