子供バレエ 大人バレエ イベント

発表会ご来場ありがとうございました

投稿日:

Pocket

おかげさまで第6回発表会を無事に終える事ができました!

今回も金曜日の劇場入りから3日間、たっぷりと練習をして本番に挑みました。

3日間の生徒の変化を見ていても、やはり舞台に立つことは何よりも勉強になるのだな~とひしひしと感じました。

 

そして今回も例外なく、翌日はレンタル衣裳の返送作業です。

生徒の汗と涙(!?)をたくさん吸った衣裳は一晩スタジオに広げて乾かしてから段ボールに梱包して衣裳レンタルさんに返却します。

係のママ達にもお手伝いいただき、あっという間に無事作業を終えました!この作業を終えると、やっと『発表会が終わった!!』と安心、実感が出来ます。

 

今回もまたご協力くださったみな様、関わって下さったすべてのみな様に感謝申し上げます。

 

さぁ!また次に向かって行きますよ~~
『ダ~~ッシュ!!!』

 

 

tea Ballet Studio

京王線京王稲田堤駅徒歩3分、JR南武線稲田堤駅徒歩4分
クラシックバレエ・ピラティス・ヨガ・ヒーリングヨガ・Yinヨガ

スポンサードリンク


スポンサードリンク


-子供バレエ, 大人バレエ, イベント

執筆者:

関連記事

できないからやるのです!

何かがうまくできない時、どういう反応・対応をするか?? 生徒はさまざまな反応をします。 中にはまだ何もしていないのに、やってみる前から『できない・・・』と。。。   『できない事』『できてい …

一部分と全体と・・・

例えば、何かがうまく行かない時・・・ “全体” の大きな目的を達成するために何が足りないのか? “一部分” を見直す事がとても大切です。 バレエとして、細かな意識をして直しながら踊る事は結構難しかった …

発表会に向けて⑥

さて、先々週から、パドドゥのお稽古にも入りました。 発表会は3月なのでまだ早いと思いますが、来春短大を卒業する生徒が年明けに卒業試験やら何やらで忙しく時間が取れなくなるので、いつもよりも少し早めにスタ …

嬉しい事①

スタジオに携わっていると大変な事もありますが、嬉しい事に巡り合う事もたくさんあります。 先日の土曜日、Jr2・3・アッパークラスのお稽古にて。 最近は、発表会の振付・練習と、土曜日のスケジュールで最後 …

力を抜くって難しい??!!

クラス中、生徒の身体に触って、これはガチガチだなぁと思った時に、  『力を抜いて下さ~い!!』 と言うと、  『力はいれてませ~~ん!!!』 と、いう返事がよくあります。 本人は力を抜いているつもりの …

tea Ballet Studio

tea Ballet Studio
川崎市多摩区菅2-12-16にある
クラシックバレエ・ピラティス
ヨガ・ヒーリングヨガ
のスタジオです

tea バレエスタジオのツイッター





tea バレエスタジオの facebook

ゆめみるバレエちゃんSHOPの facebook

2020年9月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930