teaバレエスタジオブログ

神奈川県川崎市稲田堤 teaバレエスタジオのブログ

子供バレエ 大人バレエ イベント

発表会写真の見本が届きました

投稿日:

8月に行った発表会写真の見本が届きました。

今まではアルバムを送って頂いていたのですが、今回はいつもお世話になっている増田雄介さんから
『今回はコロナの事もありますし、ネットで閲覧できるようにしましょうか?』とのご提案をいただきました。

みな様にこの事を相談・報告とをしたところ
『ネットの方が好きな時間にじっくり選べる』
等々、ご希望が多数だったので、今回はネットで閲覧できるようにしていただきました。

 

そしてなんと便利!!このまま申し込みまでできるそう。
この、スマホでさえギリギリ。超アナログ人間な私・・・便利な世の中に改めて驚き!!
でも、便利な反面、いつも危険とは隣り合わせ。セキュリティにも気を付けなければいけませんね。。。

 

素敵な写真もたくさん。全部見るのも大変!!
ホームページ掲載用の写真もじっくり選ぼうと思います。

 

 

 

 

tea Ballet Studio

京王線京王稲田堤駅徒歩3分、JR南武線稲田堤駅徒歩4分
クラシックバレエ・ピラティス・ヨガ・ヒーリングヨガ

 

ゆめみるバレエちゃんSHOP

ちょっとかわいいゆめみるバレエちゃんグッズ

 

スポンサードリンク


スポンサードリンク


-子供バレエ, 大人バレエ, イベント

執筆者:

関連記事

良い顔 ☆

生徒達は集中したり、ふと何かに一生懸命取り組んでる時に ” キリッ ” としたとても良い顔を見せます。 普段から何かに精一杯、力の限界まで取り組む事が少ないのか???こちらが手を変え、品を変え・・・か …

どうぞご心配なく!

よくあるお問い合わせの中で、 『全く運動していないのですが・・・』 『運動不足なので、何か運動をと思っているのですが・・・皆さんについていけるか心配なのですが…大丈夫でしょうか?』 と尋ねられます。 …

次回発表会が決まりました!

次回発表会の日程が決まりました。 第6回 teaバレエスタジオ発表会 2019年 7月 28日(日) 多摩市民館大ホール 開演時間・作品内容などはまだ未定です。 さあ!次の発表会に向けて準備が始まりま …

発表会に向けて⑧

発表会に向けてのパドドゥリハーサル。順調に進んでおります。パドドゥデビューの中学生3人は鴻巣先生と踊ります。振付も鴻巣先生と相談しながら進めて、おおよそ形になってきました。 振付の中には、私の企み(? …

エネルギー!!!

人間も車と同じでエネルギーが必要。・・・車を動かすには酸素とガソリン、人間は酸素と食べたものがエネルギーとなって活動します。そしてエネルギーも普段から使っていない(動いていない)と出す事(発する事)が …

tea Ballet Studio

tea Ballet Studio
川崎市多摩区菅2-12-16にある
クラシックバレエ・ピラティス
ヨガ・ヒーリングヨガ
のスタジオです

テーマ