身体の事 雑談

3秒で眠れます!

投稿日:

毎月1回、身体のメンテナンスのために通っている『 Anmin調整院

自分の身体は自分で分かっているとは思っていても実は分かっていない事も多く、職業柄、何か所もトラブルを抱えているので、大事に至らないように月に1回は調整してもらいます。

 

施術ベットにうつ伏せになるとその3秒後には眠りの世界へ・・・。

仲原先生の施術はなんと気持ちの良い事!(3秒で眠っている私の言葉にはあまり信憑性は無いかもしれませんが・・・)途中、先生の『力加減は大丈夫ですか?』との問いかけにも答えているような!?いない様な?!・・・。

 

しかし、『はい!終わりました~』と起こされると確実に身体に変化が起きています。

どこかにトラブルが出た時、その場所と違った場所が連鎖して、トラブルの原因になっている事もあります。トラブルの出ている所だけケアしても良くならない時もあるので、全身をチェックしてもらいます。

まだ痛みまではいかない様な、『動かしにくいな・・・』と言う場所も調整していただくととても良くなります。

今回もスッキリ!身体が軽くなりました!

何か気になる事を抱えている方にはぜひおすすめします!!

 

私の街のお気に入り(稲田堤①)

 

 

tea Ballet Studio

京王線京王稲田堤駅徒歩3分、JR南武線稲田堤駅徒歩4分
クラシックバレエ・ピラティス・ヨガ・ヒーリングヨガ・Yinヨガ

スポンサードリンク


スポンサードリンク


-身体の事, 雑談

執筆者:

関連記事

つかれるのはダメなの?

何かをするとすぐに 『つかれた~』と言う今時の子供達。 体力が足りないせいかな・・・とは思いますが 『つかれるのってダメなの??』 『つかれるほど頑張ったら、ご飯もおいしいし、夜も良く眠れるよ~』 『 …

ケガをしてしまったら?

日頃から気をつけてはいるのですがバレエにもアクシデントは付き物です。 疲れていたり、集中力が欠けていたり、ちょっとした不注意でケガをしてしまう場合もあります。普段の生活の中でも同じですが、もしケガをし …

つながる瞬間

初めのうちは何だか分からないまま、講師の真似をしたり、指示通りに、とりあえずやってみる。。。。 そのうちにだんだんと身体の感覚が目覚め、自分で、『こうかな?』『ああかな?』と身体を使う感覚の ”パーツ …

でかっ!!!

先日スタバのクーポンを頂いたので、さっそく近くのお店に行って使ってみました。 何でも1杯頂ける券だったので 欲張りの私は『キャラメルマキアートの一番大きいサイズを下さい!!』と注文。 『ありがとうござ …

飛行機がこんなに間近?!

先日、会社の決算の打ち合わせのため千葉の税理士事務所にお伺いした後、成田まで足をのばしました。 飛行機や船、貨物列車等々を眺めるのが大好きな主人と私・・・。 以前のテレビ番組で『飛行機を間近で眺められ …

tea Ballet Studio

tea Ballet Studio
川崎市多摩区菅2-12-16にある
クラシックバレエ・ピラティス
ヨガ・ヒーリングヨガ・Yinヨガ
のスタジオです

tea バレエスタジオのツイッター

2019年8月
« 7月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031