teaバレエスタジオブログ

神奈川県川崎市稲田堤 teaバレエスタジオのブログ

身体の事 雑談

3秒で眠れます!

投稿日:

Pocket

毎月1回、身体のメンテナンスのために通っている『 Anmin調整院

自分の身体は自分で分かっているとは思っていても実は分かっていない事も多く、職業柄、何か所もトラブルを抱えているので、大事に至らないように月に1回は調整してもらいます。

 

施術ベットにうつ伏せになるとその3秒後には眠りの世界へ・・・。

仲原先生の施術はなんと気持ちの良い事!(3秒で眠っている私の言葉にはあまり信憑性は無いかもしれませんが・・・)途中、先生の『力加減は大丈夫ですか?』との問いかけにも答えているような!?いない様な?!・・・。

 

しかし、『はい!終わりました~』と起こされると確実に身体に変化が起きています。

どこかにトラブルが出た時、その場所と違った場所が連鎖して、トラブルの原因になっている事もあります。トラブルの出ている所だけケアしても良くならない時もあるので、全身をチェックしてもらいます。

まだ痛みまではいかない様な、『動かしにくいな・・・』と言う場所も調整していただくととても良くなります。

今回もスッキリ!身体が軽くなりました!

何か気になる事を抱えている方にはぜひおすすめします!!

 

私の街のお気に入り(稲田堤①)

 

 

tea Ballet Studio

京王線京王稲田堤駅徒歩3分、JR南武線稲田堤駅徒歩4分
クラシックバレエ・ピラティス・ヨガ・ヒーリングヨガ・Yinヨガ

スポンサードリンク


スポンサードリンク


-身体の事, 雑談

執筆者:

関連記事

私の街のお気に入り(稲田堤②)

今回は私の街のお気に入りその②をご紹介します。 『 菅薬師堂 』 スタジオからほど近く、西菅小学校の手前にあります。 高台にあり少しだけ坂を登るのですが、その途中の山にはまだ手つかずの自然が残っていて …

更なる刺客!!?

今まで使っていたパイオニアのCDJ(CDの再生機器) スタジオのオープン当初から使っているので、かれこれ10数年・・・ しかも今は生産終了品。新品は手に入らないため、なんとか中古品を譲っていただき使用 …

またまた嬉しい事がありました

先日、バレエ生徒のママに駅でばったり。ママ、すかさず・・・ 『今まで、出来ない事には挑戦しなかったのに “ わたしばれえやってるから!!” と言って挑戦できるようになった、と、保育園の先生に聞きました …

続けて、再開!!

もう少しで丸2年。大人クラス生徒のお父様とお母様のプライベートレッスン。 こちらも例外なくお休みをしておりました。 もともとあまり運動がお好きではないというお二人。今後どうかな・・・??と思っていたと …

完成!!

お正月にのんびりスタートした編物。。。。 ” 逆攻め ” で編み始めたものの、またもやどうも気に食わずさらにもう1度やり直し・・・ 完成しました! 何とか今冬シーズンに間に合いました。 現実逃避の結晶 …

tea Ballet Studio

tea Ballet Studio
川崎市多摩区菅2-12-16にある
クラシックバレエ・ピラティス
ヨガ・ヒーリングヨガ
のスタジオです

tea バレエスタジオのツイッター





tea バレエスタジオの facebook

ゆめみるバレエちゃんSHOPの facebook

2022年8月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031