teaバレエスタジオブログ

神奈川県川崎市稲田堤 teaバレエスタジオのブログ

身体の事 雑談

3秒で眠れます!

投稿日:

毎月1回、身体のメンテナンスのために通っている『 Anmin調整院

自分の身体は自分で分かっているとは思っていても実は分かっていない事も多く、職業柄、何か所もトラブルを抱えているので、大事に至らないように月に1回は調整してもらいます。

 

施術ベットにうつ伏せになるとその3秒後には眠りの世界へ・・・。

仲原先生の施術はなんと気持ちの良い事!(3秒で眠っている私の言葉にはあまり信憑性は無いかもしれませんが・・・)途中、先生の『力加減は大丈夫ですか?』との問いかけにも答えているような!?いない様な?!・・・。

 

しかし、『はい!終わりました~』と起こされると確実に身体に変化が起きています。

どこかにトラブルが出た時、その場所と違った場所が連鎖して、トラブルの原因になっている事もあります。トラブルの出ている所だけケアしても良くならない時もあるので、全身をチェックしてもらいます。

まだ痛みまではいかない様な、『動かしにくいな・・・』と言う場所も調整していただくととても良くなります。

今回もスッキリ!身体が軽くなりました!

何か気になる事を抱えている方にはぜひおすすめします!!

 

私の街のお気に入り(稲田堤①)

 

 

tea Ballet Studio

京王線京王稲田堤駅徒歩3分、JR南武線稲田堤駅徒歩4分
クラシックバレエ・ピラティス・ヨガ・ヒーリングヨガ・Yinヨガ

スポンサードリンク


スポンサードリンク


-身体の事, 雑談

執筆者:

関連記事

からだ 『骨①』

・子供の骨の数・・・約350個 ・大人の骨の数・・・約200個 子供の身体は成長するために、あちらこちらの骨に軟骨が存在しています。 (大人になると1つの骨になる場所があるので、数が減ります) &nb …

初詣

本日は毎年恒例!家族で初詣に行ってきました。   家族はそれぞれ、7:30に実家に集合。車でいざ!川崎を目指します。大好きな箱根駅伝を沿道で応援するためです!!!躍動感にあふれ一生懸命走って …

飛行機がこんなに間近?!

先日、会社の決算の打ち合わせのため千葉の税理士事務所にお伺いした後、成田まで足をのばしました。 飛行機や船、貨物列車等々を眺めるのが大好きな主人と私・・・。 以前のテレビ番組で『飛行機を間近で眺められ …

筋肉の緊張③

筋肉の緊張(コリ・こわばり)は動かさずにいたり、同じ姿勢をとり続けたりしても、疲労が溜まり起こる事があります。 『 筋肉の緊張① 』でも書いた通り、筋肉も血液の循環によって、栄養・酸素をもらい老廃物を …

本気禁止??!!

ラグビーワールドカップ!!日本チームも悲願の決勝トーナメント進出。盛り上がっていますね。私もすっかり “にわかファン” です。 主人の先輩にも元ラガーマンが何人も。やたらと盛り上がっているそうです。( …

tea Ballet Studio

tea Ballet Studio
川崎市多摩区菅2-12-16にある
クラシックバレエ・ピラティス
ヨガ・ヒーリングヨガ
のスタジオです

テーマ