teaバレエスタジオブログ

神奈川県川崎市稲田堤 teaバレエスタジオのブログ

身体の事 雑談

3秒で眠れます!

投稿日:

Pocket

毎月1回、身体のメンテナンスのために通っている『 Anmin調整院

自分の身体は自分で分かっているとは思っていても実は分かっていない事も多く、職業柄、何か所もトラブルを抱えているので、大事に至らないように月に1回は調整してもらいます。

 

施術ベットにうつ伏せになるとその3秒後には眠りの世界へ・・・。

仲原先生の施術はなんと気持ちの良い事!(3秒で眠っている私の言葉にはあまり信憑性は無いかもしれませんが・・・)途中、先生の『力加減は大丈夫ですか?』との問いかけにも答えているような!?いない様な?!・・・。

 

しかし、『はい!終わりました~』と起こされると確実に身体に変化が起きています。

どこかにトラブルが出た時、その場所と違った場所が連鎖して、トラブルの原因になっている事もあります。トラブルの出ている所だけケアしても良くならない時もあるので、全身をチェックしてもらいます。

まだ痛みまではいかない様な、『動かしにくいな・・・』と言う場所も調整していただくととても良くなります。

今回もスッキリ!身体が軽くなりました!

何か気になる事を抱えている方にはぜひおすすめします!!

 

私の街のお気に入り(稲田堤①)

 

 

tea Ballet Studio

京王線京王稲田堤駅徒歩3分、JR南武線稲田堤駅徒歩4分
クラシックバレエ・ピラティス・ヨガ・ヒーリングヨガ・Yinヨガ

スポンサードリンク


スポンサードリンク


-身体の事, 雑談

執筆者:

関連記事

年の瀬なのに!・・・

今年のレッスンもあと1日という金曜日の夜。いつも通りにレッスンを終えて・・・ご飯を食べ・・・何か・・・おかしい??熱が上がりそうな感じ!?嫌な予感がしたので、りん子先生に連絡しつつすぐに就寝・・・ほぼ …

血液

『車がガソリンで動く』その燃料が必要なように、『人間が活動するのに必要』なのは酸素と栄養です。 人間の身体には約60兆個の細胞があると言われ、その細胞1つ1つへの酸素と栄養は血液によって運ばれます。 …

その後・・・

先日の『やってもうた』のその後・・・。生徒でもある整形外科の先生に尋ねてみたところ・・・ 『あ~それはね。肋骨の骨膜に傷がついたり、ちょっとはがれちゃったりしている症状だね。風邪で咳が止まらなくなった …

運動不足だったのか??!!

先週までスタジオは全て休講。 指導とは言え、毎日あれだけ動いていたので、 『このまま動かないでいると体力が落ちて戻れなくなるかも!!??』 と ”毎日一人自習” をしていました。 幸せな事に自宅とスタ …

いざ!?富士山!!

先日の休日。主人と久々のドライブに行ってきました。 とても良いお天気で気持ちも眺めも良かったです。 まずは海岸沿いを軽快に。小田原方面へ。   そして、箱根ターンパイクで山登り。 こちらは全 …

tea Ballet Studio

tea Ballet Studio
川崎市多摩区菅2-12-16にある
クラシックバレエ・ピラティス
ヨガ・ヒーリングヨガ
のスタジオです

tea バレエスタジオのツイッター





tea バレエスタジオの facebook

ゆめみるバレエちゃんSHOPの facebook

2021年3月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031