teaバレエスタジオブログ

神奈川県川崎市稲田堤 teaバレエスタジオのブログ

身体の事 雑談

3秒で眠れます!

投稿日:

Pocket

毎月1回、身体のメンテナンスのために通っている『 Anmin調整院

自分の身体は自分で分かっているとは思っていても実は分かっていない事も多く、職業柄、何か所もトラブルを抱えているので、大事に至らないように月に1回は調整してもらいます。

 

施術ベットにうつ伏せになるとその3秒後には眠りの世界へ・・・。

仲原先生の施術はなんと気持ちの良い事!(3秒で眠っている私の言葉にはあまり信憑性は無いかもしれませんが・・・)途中、先生の『力加減は大丈夫ですか?』との問いかけにも答えているような!?いない様な?!・・・。

 

しかし、『はい!終わりました~』と起こされると確実に身体に変化が起きています。

どこかにトラブルが出た時、その場所と違った場所が連鎖して、トラブルの原因になっている事もあります。トラブルの出ている所だけケアしても良くならない時もあるので、全身をチェックしてもらいます。

まだ痛みまではいかない様な、『動かしにくいな・・・』と言う場所も調整していただくととても良くなります。

今回もスッキリ!身体が軽くなりました!

何か気になる事を抱えている方にはぜひおすすめします!!

 

私の街のお気に入り(稲田堤①)

 

 

tea Ballet Studio

京王線京王稲田堤駅徒歩3分、JR南武線稲田堤駅徒歩4分
クラシックバレエ・ピラティス・ヨガ・ヒーリングヨガ・Yinヨガ

スポンサードリンク


スポンサードリンク


-身体の事, 雑談

執筆者:

関連記事

コンサートに行ってきました

先日、読売日本交響楽団コンサートを、社長(主人)の勤めるテアトロ・ジーリオ・ショウワで鑑賞しました。 クラシックコンサート(オーケストラ)には何度も行きましたが、今回の読響は初めて。ピアノを習い始めて …

今週も・・・

そして、今週もオンラインクラス! さすがに私も生徒も、ZOOMの使い方にだいぶ慣れ??スムーズにクラスは進みました。 先週苦戦したベビークラス・・・ 今週はたくさんの対策を練ったので、先週よりスムーズ …

この頃思うこと

この頃、世界的規模の危機を感じます。      なにか出来ないか・・・ 手洗い・うがい・消毒 etc ・・・ 当たり前の事をしっかりする事ぐらい。 早く終息する事を祈るばかり。   &nbs …

『バレエ=痛くなる』 は当たり前??

バレエに一生懸命になるほど、身体の『痛み』が伴いますが『痛み』にも様々あります。 ストレッチは人によっては気持ちがよかったり、痛かったり。特に固い方にとっては痛いイメージの方が強いかもしれません。 ま …

私の街のお気に入り(若葉台)

今回は 『私のお気に入り』 若葉台編です。 『 コーチャンフォー 』 ここは巨大な書籍売場・雑貨・CD・DVD・キャラクターグッズが並ぶレジャーランドの様なお店です。 パチンコ屋さんではありません・・ …

tea Ballet Studio

tea Ballet Studio
川崎市多摩区菅2-12-16にある
クラシックバレエ・ピラティス
ヨガ・ヒーリングヨガ
のスタジオです

tea バレエスタジオのツイッター





tea バレエスタジオの facebook

ゆめみるバレエちゃんSHOPの facebook

2020年12月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031