子供バレエ 大人バレエ イベント

2019発表会に向けて⑤

投稿日:

Pocket

今年はちょっと早めに届きました!
発表会のチケットが出来ました!!

発表会まであと約1か月と半分ちょっとです。

振付もほぼ終わり、そろそろ追い込みに入ります。

 

振付をただ覚えるだけではなく、そこからどこまで発展・極めて行けるか!?

その昔、私が先生に教えていただいた大切な言葉
過程が大切
結果も大切ですが、それよりも本番までにどれだけの準備・成長が出来るか。
自分に向き合ってコツコツ努力する事の大切さを、生徒に少しでも伝える事が出来たら嬉しいです。

 

チケットはこれから一人分ずつの枚数に仕分け、生徒にくじ引き方式で引いてもらいます。(毎回、みんなに良い席が行き渡るようにシャッフルしているつもりですが。。。)

 

さぁ私も色々な作業に追い込みをかけなくては・・・・

 

発表会は入場無料ですが全席指定です。
入場にはチケットが必要ですので、ご希望の方は当スタジオまでお問い合わせください。

 

 

tea Ballet Studio

京王線京王稲田堤駅徒歩3分、JR南武線稲田堤駅徒歩4分
クラシックバレエ・ピラティス・ヨガ・ヒーリングヨガ・Yinヨガ

スポンサードリンク


スポンサードリンク


-子供バレエ, 大人バレエ, イベント

執筆者:

関連記事

4月よりベビークラスの曜日を移動します

4月より、水曜日のベビークラスを火曜日へ移動します。 土曜日のベビークラスは今まで通りです。 *ベビークラス 毎週火曜日 15:00~16:00 毎週土曜日 13:00~14:00 どうぞよろしくお願 …

違うアプローチ

身体は望む動きを繰り返し練習する事で、その動き方のコーディネーションを記憶し、考えなくても自動的に動けるようなスイッチを段々と構築してゆきます。 自転車をこぐ動きなど良い例ですね。 バレエでもこれを利 …

発表会が終わって

発表会が終わって何人かの生徒が卒業して行きました。 『 区切りまで頑張る! 』 とても大切だと思います。(発表会は大きな区切りですね。)   新たな目標、好きな事ややりたい事を見つけ、『そっ …

発表会に向けて⑨

先日、発表会にゲスト出演をお願いしている、シンデレラと王子のリハーサルに立ち会ってきました。                 前回の発表会→     神村結花さんは、昔からとてもお …

いつもと違う生徒の姿に・・・②

先日、生徒から『ヴァイオリン&ピアノの発表会に出ます!!』との案内があり主人と足を運びました。 普段、バレエでの姿しか見る事のない生徒のいつもと違う姿を見る事は、とても興味があります。   …

tea Ballet Studio

tea Ballet Studio
川崎市多摩区菅2-12-16にある
クラシックバレエ・ピラティス
ヨガ・ヒーリングヨガ・Yinヨガ
のスタジオです

tea バレエスタジオのツイッター





2020年6月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930