teaバレエスタジオブログ

神奈川県川崎市稲田堤 teaバレエスタジオのブログ

子供バレエ 大人バレエ イベント

2019発表会に向けて⑤

投稿日:

Pocket

今年はちょっと早めに届きました!
発表会のチケットが出来ました!!

発表会まであと約1か月と半分ちょっとです。

振付もほぼ終わり、そろそろ追い込みに入ります。

 

振付をただ覚えるだけではなく、そこからどこまで発展・極めて行けるか!?

その昔、私が先生に教えていただいた大切な言葉
過程が大切
結果も大切ですが、それよりも本番までにどれだけの準備・成長が出来るか。
自分に向き合ってコツコツ努力する事の大切さを、生徒に少しでも伝える事が出来たら嬉しいです。

 

チケットはこれから一人分ずつの枚数に仕分け、生徒にくじ引き方式で引いてもらいます。(毎回、みんなに良い席が行き渡るようにシャッフルしているつもりですが。。。)

 

さぁ私も色々な作業に追い込みをかけなくては・・・・

 

発表会は入場無料ですが全席指定です。
入場にはチケットが必要ですので、ご希望の方は当スタジオまでお問い合わせください。

 

 

tea Ballet Studio

京王線京王稲田堤駅徒歩3分、JR南武線稲田堤駅徒歩4分
クラシックバレエ・ピラティス・ヨガ・ヒーリングヨガ・Yinヨガ

スポンサードリンク


スポンサードリンク


-子供バレエ, 大人バレエ, イベント

執筆者:

関連記事

パドドゥクラス①

今月から待望の『パドドゥクラス』をスタート!!先日第1回目を行いました。 参加した生徒は全く初めて。鴻巣先生にゼロ!(マイナスか!?)から丁寧に教えていただきました。今回練習できた事はほんのわずかでし …

同じですね⑩

先日の『簡単と思われる事ほど難しい・・・』の続き。 『ピアノは鍵盤を押せば思った通りの音が出せる!!』なんて大間違い。繊細に美しく弾く技術がとても必要だと痛感しました。   バレエも同じです …

クリスマス会 2019’

昨日、毎年恒例のクリスマス会を開催しました。 毎度おなじみ『社長お手製クリスマスツリー』 こちらは12月初頭から飾っております。 そしてこちらもおなじみサンタ姿のオスカー君!!   &nbs …

同じですね⑫

ピアノのレッスンにて。 先生から 『曲の始まりと終わりをとくに注意してください!』 『途中が良くても始まりと終わりがうまくいかなければ、すべてが良くない印象になってしまいます。』   練習中 …

コツコツとたんたん

パンダちゃんの名前の様ですが・・・ ・コツコツと少しずつ積み重ねて行く事 ・淡々と繰り返す事 バレエにとっても大切です。 いくら身体がバレエ向きであっても、これが苦手な生徒もいます。 これらの事が当た …

tea Ballet Studio

tea Ballet Studio
川崎市多摩区菅2-12-16にある
クラシックバレエ・ピラティス
ヨガ・ヒーリングヨガ
のスタジオです

tea バレエスタジオのツイッター





tea バレエスタジオの facebook

ゆめみるバレエちゃんSHOPの facebook

2020年12月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031