teaバレエスタジオブログ

神奈川県川崎市稲田堤 teaバレエスタジオのブログ

子供バレエ 大人バレエ イベント

2019発表会に向けて⑤

投稿日:

今年はちょっと早めに届きました!
発表会のチケットが出来ました!!

発表会まであと約1か月と半分ちょっとです。

振付もほぼ終わり、そろそろ追い込みに入ります。

 

振付をただ覚えるだけではなく、そこからどこまで発展・極めて行けるか!?

その昔、私が先生に教えていただいた大切な言葉
過程が大切
結果も大切ですが、それよりも本番までにどれだけの準備・成長が出来るか。
自分に向き合ってコツコツ努力する事の大切さを、生徒に少しでも伝える事が出来たら嬉しいです。

 

チケットはこれから一人分ずつの枚数に仕分け、生徒にくじ引き方式で引いてもらいます。(毎回、みんなに良い席が行き渡るようにシャッフルしているつもりですが。。。)

 

さぁ私も色々な作業に追い込みをかけなくては・・・・

 

発表会は入場無料ですが全席指定です。
入場にはチケットが必要ですので、ご希望の方は当スタジオまでお問い合わせください。

 

 

tea Ballet Studio

京王線京王稲田堤駅徒歩3分、JR南武線稲田堤駅徒歩4分
クラシックバレエ・ピラティス・ヨガ・ヒーリングヨガ・Yinヨガ

スポンサードリンク


スポンサードリンク


-子供バレエ, 大人バレエ, イベント

執筆者:

関連記事

身体を思うように使う事

身体を  “繊細に” かつ “自分の思うように” コントロールして動かす事。これは簡単ではありません。 それぞれが今まで生きてきたベースも違うので、同じような動きをしていても同じ筋肉を使っているとは限 …

雨乞いではありません。。。

バレエは音楽に合わせて踊るので(時には無音で踊ったりする事もありますが・・・)もちろん『リズム』も大切です。 リズム手遊び。1対1ではよくするかもしれませんね。 『線路は続くよどこまでも~』 『アルプ …

色々な感覚

クラスの中で色々な説明をする時に、動き方のイメージをしやすいように、その動きに近い ”感覚”  の話をする事があります。 例えば、 『ジャングルジムの一番てっぺんまで登って遠くを見ているような感じ』 …

今がチャンスです!?

発表会も無事に終わりクラスも通常モードに。身体の見直しエクササイズ・トレーニングを再開。踊りの練習ばかりになると、どうしても忘れがちになってしまう事、時間に追われてなかなか出来なくなってしまっていた事 …

コロリン!

『コロリン』と聞いて、何をイメージしましたか??   子供クラスでは写真のようなエクササイズを『コロリン』と呼んでいます。 ○縦にコロリン・・・・腹筋 (後頭部を床に打たないようにおへそを見 …

tea Ballet Studio

tea Ballet Studio
川崎市多摩区菅2-12-16にある
クラシックバレエ・ピラティス
ヨガ・ヒーリングヨガ
のスタジオです

tea バレエスタジオのツイッター





tea バレエスタジオの facebook

ゆめみるバレエちゃんSHOPの facebook

2022年11月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930