teaバレエスタジオブログ

神奈川県川崎市稲田堤 teaバレエスタジオのブログ

子供バレエ 大人バレエ イベント

2019発表会に向けて⑤

投稿日:

Pocket

今年はちょっと早めに届きました!
発表会のチケットが出来ました!!

発表会まであと約1か月と半分ちょっとです。

振付もほぼ終わり、そろそろ追い込みに入ります。

 

振付をただ覚えるだけではなく、そこからどこまで発展・極めて行けるか!?

その昔、私が先生に教えていただいた大切な言葉
過程が大切
結果も大切ですが、それよりも本番までにどれだけの準備・成長が出来るか。
自分に向き合ってコツコツ努力する事の大切さを、生徒に少しでも伝える事が出来たら嬉しいです。

 

チケットはこれから一人分ずつの枚数に仕分け、生徒にくじ引き方式で引いてもらいます。(毎回、みんなに良い席が行き渡るようにシャッフルしているつもりですが。。。)

 

さぁ私も色々な作業に追い込みをかけなくては・・・・

 

発表会は入場無料ですが全席指定です。
入場にはチケットが必要ですので、ご希望の方は当スタジオまでお問い合わせください。

 

 

tea Ballet Studio

京王線京王稲田堤駅徒歩3分、JR南武線稲田堤駅徒歩4分
クラシックバレエ・ピラティス・ヨガ・ヒーリングヨガ・Yinヨガ

スポンサードリンク


スポンサードリンク


-子供バレエ, 大人バレエ, イベント

執筆者:

関連記事

スイッチオン!の日?!

”いつも” の Jr1 クラス(小学校低学年)。  『順番分かった?しっかり覚えて!!』  『注意する事は何?思い出して!!』  『準備は早くしましょう!!』 まだまだみんなベビークラス寄り。集中する …

もう一人の自分

どんな時でも冷静になって自分を見直す事は大切だと思います。 そして、クラシックバレエはたくさんの約束事の中で踊ります。 ・足のポジション ・身体の向き ・手の位置 ・顔の向き ・動きの中で行わなくては …

発表会に向けて⑧

年末、発表会に向けての初めての合同練習を行いました。 作品は曜日ごとに別れてレッスンしているので、いつもは 『ここに〇〇ちゃん、ここに△△ちゃん』 と並びを想像させながら練習していますが、実際に並んで …

パドドゥクラス①

今月から待望の『パドドゥクラス』をスタート!!先日第1回目を行いました。 参加した生徒は全く初めて。鴻巣先生にゼロ!(マイナスか!?)から丁寧に教えていただきました。今回練習できた事はほんのわずかでし …

かわいいメモ

バレエはフランス発祥です。そのためバレエ用語のほとんどはフランス語です。 先日のJr1クラスで、”パ” (動き)の説明をしたところ、ひとりの生徒が忘れないように一生懸命何度も復唱をしていたので、『紙に …

tea Ballet Studio

tea Ballet Studio
川崎市多摩区菅2-12-16にある
クラシックバレエ・ピラティス
ヨガ・ヒーリングヨガ
のスタジオです

tea バレエスタジオのツイッター





tea バレエスタジオの facebook

ゆめみるバレエちゃんSHOPの facebook

2021年11月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930