teaバレエスタジオブログ

神奈川県川崎市稲田堤 teaバレエスタジオのブログ

大人バレエ

お好きな格好でどうぞ!

投稿日:2017年3月23日 更新日:

『大人バレエはどんな格好で受けたらよいですか?』

お問い合わせでよく尋ねられます。

teaバレエスタジオでは、みな様お好きな格好で受講いただいています。
もちろんレオタードとタイツの方もいらっしゃいますし、その上にシャツやバレエ用のニットを着ていらっしゃる方。動きやすい服装であればOKですのでスエットやジャージ・コットンのパンツ(ヨガ用??)でも構いません。

バレエシューズをお持ちであればよいですが、なければ靴下でも十分です。
(だんだん慣れて踊れるようになり、回転やジャンプをするようになったらシューズが必要になってきます。)

誰かに見てもらうためではなく、自分と向き合う時間ですので、自分が安心で、気持ちが上がる格好なのであれば何でもどうぞ!!

 

tea Ballet Studio

京王線京王稲田堤駅徒歩3分、JR南武線稲田堤駅徒歩4分
クラシックバレエ・ピラティス・ヨガ・ヒーリングヨガ・マタニティヨガ・産後ヨガ・Yinヨガ

スポンサードリンク


スポンサードリンク


-大人バレエ

執筆者:

関連記事

急がば回れ

身体を変化させる事は可能ですが、”早く” ”すぐに”  変化させる事は難しいと思います。 何でも ”早く”  ”すぐに”  に慣れてしまっている現代、時間がかかる事に取り組む事はなかなか大変なのではな …

夏休み BST!・・・①

今回の発表会は初の夏休み開催! せっかくのチャンスなので希望者を募ってバックステージツアー!!普段は見る事が出来ないスタッフさんの準備。自分達が舞台に立てるようになるには『たくさんの力添えがあってこそ …

体験の後は

teaバレエスタジオの体験レッスンは無料です。 入会をご検討の方には、まずはクラスを体験していただきます。   そしてクラス後はいつも 『じっくり悩んでください。他のスタジオを体験してみるの …

同じですね⑫

ピアノのレッスンにて。 先生から 『曲の始まりと終わりをとくに注意してください!』 『途中が良くても始まりと終わりがうまくいかなければ、すべてが良くない印象になってしまいます。』   練習中 …

どうぞご心配なく!

よくあるお問い合わせの中で、 『全く運動していないのですが・・・』 『運動不足なので、何か運動をと思っているのですが・・・皆さんについていけるか心配なのですが…大丈夫でしょうか?』 と尋ねられます。 …

tea Ballet Studio

tea Ballet Studio
川崎市多摩区菅2-12-16にある
クラシックバレエ・ピラティス
ヨガ・ヒーリングヨガ
のスタジオです

テーマ