teaバレエスタジオブログ

神奈川県川崎市稲田堤 teaバレエスタジオのブログ

雑談

またまた作りました!②

投稿日:

Pocket

以前にも書きましたが、いつの間にか社長(主人)に鍛えられて?!ちょっとした日曜大工が出来るように進化してしまった私・・・今までスタジオの棚などを作ってきました。

床スタイル生活のリビングで使用するちょっとしたパソコンデスク?本棚?が欲しくて例のドラ〇もん(主人)に言ってみたところ、ちょうど忙しいシーズン。『あ~出来上がり図と寸法図を書いておくからご自分でどうぞ~』と・・・(親切なのか・・?冷たいのか・・・?)

 

そして自分で作りました!!

相変わらずのななめ加減ですか・・・

もしかしてまた上達したかしら!!??

のこぎりもビスうちも難なくこなし、約1時間で出来上がりました。

 

さぁ~なんでもござれ!!!

 

 

 

 

tea Ballet Studio

京王線京王稲田堤駅徒歩3分、JR南武線稲田堤駅徒歩4分
クラシックバレエ・ピラティス・ヨガ・ヒーリングヨガ・Yinヨガ

スポンサードリンク


スポンサードリンク


-雑談

執筆者:

関連記事

また嬉しい事がありました

年末に、ある生徒のママがわざわざご挨拶に来てくださいました。 『コンクールに挑戦したおかげでだいぶ強くなり、学校でも変化がありました。本当に良かったです。ありがとうございました。来年もどうぞよろしくお …

ベートーベン:第九を鑑賞しました

本日は『第九』を鑑賞するため、社長(主人)が勤める『テアトロ・ジーリオ・ショウワ』に行って参りました。 生で第九を鑑賞するのは初めてだったので、とても楽しみでした。 よく耳にする有名な合唱の部分は第4 …

言葉の意味

レッスン中に身体で起こしたい事を “言葉”  や “アクション” で表現します。 “言葉” はコミュニケーションに必須。 しかし、 『“言葉” って難しい・・・』と思う事がよくあります。 みな様の今ま …

私の必需品②

『コロコロ・スーパーボール・エクササイズバンド』 以前、おサボりセンサーの回でも書いたように、私にとってエクササイズは必須です。 特に土踏まずのエクササイズは、毎日欠かさずに行うようにしています。 そ …

バレエを観に行ってきました。

谷バレエ団の日原永美子さんから作品を出品するとの案内をいただき、『全国合同バレエの夕べ』を新国立劇場へ観に行ってきました。 永美子さんとはかれこれ20年来の友人。第2回・3回と、うちの発表会の講師作品 …

tea Ballet Studio

tea Ballet Studio
川崎市多摩区菅2-12-16にある
クラシックバレエ・ピラティス
ヨガ・ヒーリングヨガ
のスタジオです

tea バレエスタジオのツイッター





tea バレエスタジオの facebook

ゆめみるバレエちゃんSHOPの facebook

2020年12月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031