teaバレエスタジオブログ

神奈川県川崎市稲田堤 teaバレエスタジオのブログ

雑談

傑作?!!

投稿日:

私のブログの中で使用しているいつもの挿絵は、無料イラストの、ACイラスト『なのなのなさん』の絵をお借りしています。まるで、『私がモデルなのか??』と思えるほどしっくり。とても気に入っています。

 

そんなこんな、自分自身もイラストを描くのが大好き。(でも落書き!?)
主人のiPadを勝手に持ち出し、ど・アナログ人間だった私が、その落書きでついにネットショップもオープン。その流れで、ラインスタンプも作成。

先日、第4弾を作成、そのイラストが、どうにもこうにも『傑作?!!』

度が過ぎて、描き途中に毎回ふき出していました。。。

ぜひ、みな様も覗いてみてください!

そして何かのリクエストがありましたら遠慮なくどうぞ!(お答えできるかはわかりません・・・)

 

 

tea Ballet Studio

京王線京王稲田堤駅徒歩3分、JR南武線稲田堤駅徒歩4分
クラシックバレエ・ピラティス・ヨガ・ヒーリングヨガ

 

ゆめみるバレエちゃんSHOP

ちょっとかわいいゆめみるバレエちゃんグッズ

 

スポンサードリンク


スポンサードリンク


-雑談

執筆者:

関連記事

合いの手???

以前のお稽古中。外に音が漏れないように窓は必ず締め切っていたのですが(特に私の叫び声が・・・) 今は『換気が必須』様々な音のボリュームに気をつけながら、窓を開けてお稽古をしています。 今までのレッスン …

舞台が出来るまで②

続いて、仕込みを行います。(その①はこちら) 美術バトンに吊り物を仕込んで吊りあげて行きます。 今回は ”バレエコンサート” と ”シンデレラ” を上演したのでその分、吊り物の数も多くなりました。 & …

綺麗な色

いきなり冬がやってきたようです。なんだか急に寒くなりましたね。 その影響で、街の木々が綺麗に色付きました。 これは新ゆり北側の川崎市アートセンターのある通りです。 とってもきれいな赤だったので、思わず …

母の3回忌

先日、母の3回忌を執り行いました。 数えで2年。3回忌。もう2年も経ったのだな、と・・・   弟、叔父叔母、いとこ夫婦、その娘姉妹、義理の父母が足を運んでくれました。 みんなと久々に会って、 …

2020年 新年おめでとうございます!!

新年おめでとうございます。 本年もどうぞよろしくお願い致します。 年末年始は例のインフルエンザの影響もあり(伝染期間があるので・・・)自宅でのんびりと過ごしました。 元日は社長(主人)の実家へ。弟家族 …

tea Ballet Studio

tea Ballet Studio
川崎市多摩区菅2-12-16にある
クラシックバレエ・ピラティス
ヨガ・ヒーリングヨガ
のスタジオです

テーマ