大人バレエ 身体の事

プライベートレッスン のその後・・・

投稿日:

約半年前、大人クラスの生徒から『私の父と母が運動不足過ぎて心配で・・・』との相談から始めたプライベートレッスン。ご家族の『続かないのでは・・・』そんな心配をよそに、見事!続いております。

最近では『レッスンしないと身体が重い』と感じるそう。

その他にも
 *生活にハリが出た
 *普段疲れにくく、元気になった
 *よく眠れる
 *毎年寒くなると肩が痛くなっていたのに今年は痛くなっていない
 *膝が痛くなくなった
 *転びそうなとき、転ばずに踏ん張れた
 *・・・ etc ・・・

まだまだたくさんの効果があったそうです。そしてお父様は先月76歳を迎えたそう!ビックリ!!全く見えません!!!お若い!!!!!

毎回の内容はそんなに大変(ハード)な事は行っていません。(ご本人にはハードかも!??)
少しずつでも続ける事が大事な様です。

動く事で、身体の巡りも良くなり身体も活動的に、気分にも変化が現れるようですね。

運動に自信の無い方でもご安心を!
ものは試し!一度スタジオにいらっしゃってみませんか?

 

 

tea Ballet Studio

京王線京王稲田堤駅徒歩3分、JR南武線稲田堤駅徒歩4分
クラシックバレエ・ピラティス・ヨガ・ヒーリングヨガ・Yinヨガ

 

スポンサードリンク


スポンサードリンク


-大人バレエ, 身体の事

執筆者:

関連記事

口で呼吸していませんか?

いよいよ風邪やインフルエンザの本格的な季節になってきましたね。 予防には  ・手洗い  ・うがい 大切なのはみなさんご存知だと思います。   以前にも書いた『口呼吸』も感染の原因になっている …

失敗は ≦ 経験なり! ≦ そして成功!!

失敗をする事を怖がり、挑戦しない生徒がいます。 でも、たくさんの失敗をする度にそれが経験となって蓄積され、成功へと繋がって行くと私は思っています。 初めての事や知らない事は失敗して当たり前! 自分がで …

2019発表会に向けて⑤

今年はちょっと早めに届きました! 発表会のチケットが出来ました!! 発表会まであと約1か月と半分ちょっとです。 振付もほぼ終わり、そろそろ追い込みに入ります。   振付をただ覚えるだけではな …

あなたの身体はあなたの食べたものでできている

車を動かすエネルギーの元にはガソリンが必要ですよね。 人間にとってのガソリンはまさに食べ物です。 そして、成長期の子供たちにとって食べ物はガソリンとなるだでけではなく、身体をつくるのにとても大切です。 …

自主性

ベビークラスの生徒にも、『自分の事は出来る限り自分で』『できない事は自分で助けをお願いする』徹底しています。 クラスが上がるにつれて『自分のしたい事』や『今現在の状況』そこから『目標を達成するのに必要 …

tea Ballet Studio

tea Ballet Studio
川崎市多摩区菅2-12-16にある
クラシックバレエ・ピラティス
ヨガ・ヒーリングヨガ・Yinヨガ
のスタジオです

tea バレエスタジオのツイッター

2019年8月
« 7月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031